« JULY | トップページ | 続きよぉ〜(^^) »

携帯電話

昨日の夜、お食事をしにあるお店に入ると

ちょうど夕食時だったので順番待ちの状態でちたのぉ。

んで、当然待ってる時は暇なので

おいらお得意の人間ウォッチングしていたのねhappy01

カップルも家族連れも、皆さん手持無沙汰なのか

みなさんいじっているのが‘携帯’mobilephone

ワンセグ観てたり、ゲームしてたり、

ニュースをチェックしているんやろうねぇdash

駅のホームでもそうだし、オフィスビルからランチなんかで

人が出てくるとみんな一斉に携帯チェックsign03

無くてはならない物だけどぉ、携帯が普及していなかった頃は

どうしてたっけ?なんてたまに思うでしthink

携帯ってその人のセンスというか趣味というか

ストラップやデコリ方、機種選び・・・その人が出るねぇ~smile

あ、ところで携帯の番号が運気を上げるとかって話

聞いた事ありましゅかぁ~sign02

ふふふ。。。信じる信じないはアナタ次第でしゅが、

中国の風水式な面白いやり方があるのよんflair

まず、あなたの携帯番号を全て足していくのらshine

0+9+0+~~~~てな感じで。

そして全て出た数字が二ケタならまたそれを足すの。

32の場合は3+2ってね。

この場合は‘5’・・・という事でそれぞれ数字に秘められた

意味があるのでし。。。

という事で・・・反応次第で、この続きは

次回ねぇ~(笑)にゃはは~bleah

|

« JULY | トップページ | 続きよぉ〜(^^) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>こまわりさん、
 そうそう!深刻にとらえてしまうと今の住宅環境では
 風水的に良い環境は不可能なのよん。
 ま、おいらも勉強を続けて数年だいぶ、良い感じに
 なってきたかもぉ~(笑)
 風水的な事を知ってる人って一番不動産屋さんから
 嫌がられるのよねぇ~(笑)

>Bluemoonさん、
 そうなのでし!マ○クのストラップが全国展開で
 登場するのら~!今度こそポテト当てよ!っと(笑)
 携帯番号の数字…ふふふ、、、お待ちくださいね(笑)
 今度ブログで書くから~(^^)v

>若奥様さん、
 にゃはは~!良かった~色んな反応があって(^^)
 今週のブログで書きましゅね~☆

>じゅごんさん、
 ふふふ。。。教えちゃうから待っててちょ~(^^)
 多分、おそらく、良くある生年月日占いとは
 どうなんやろ?違うかもしれないじょ~。。。

投稿: JK | 2010年7月 4日 (日) 16時57分

生年月日を足していく占いが、けっこうメジャーですよね。それと似ているのかな。知りたいー!JKさん。教えてください!

投稿: じゅごん | 2010年7月 3日 (土) 03時06分

JKさんこんにちは!
めっちゃ続きが気になります!!!happy02
是非是非、数字の意味を教えてくださいませhappy01

投稿: 若奥様 | 2010年7月 2日 (金) 11時04分

携帯電話って、いつの頃からか、必須アイテムになってしまいましたねthink
私も、出かけ先でチョット時間が空くと、携帯を眺めていること、よくありますcoldsweats01

そうそう、ストラップといえば、○ックのバーガーストラップ、、7月中旬ごろに全国展開するみたいですねぇhappy02
今日の、新聞のチラシに入っていましたnote
うう~っ、、コンプリートしたいっsign01

ちなみに、私の携帯風水は、、9でしたhappy01
これは、どんな意味があるのでしょう??
答え、お待ちしていますsmile

投稿: Blue Moon | 2010年7月 2日 (金) 10時39分

JKさんは北野クラブでも風水が
好きと話されていましたね。
以前、間取りでも、風水的に見てしまうとか、、。
吹き抜けは風水的にあまりよくないらしいですが、
うちは玄関が吹き抜けです。
トイレや玄関の方角にも良し悪しがあるようですね。
設計してもらった人が、完全に風水を否定する人で。
自分もあまり気にはしていませんが。
携帯風水興味があります。
深刻にとらえはしないけど、
話題作りになるしおもしろいですよね。

投稿: こまわり | 2010年7月 2日 (金) 05時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JULY | トップページ | 続きよぉ〜(^^) »