« CM〜 | トップページ | ビューティフォ~! »

3連リング!

今日の九州エリアは久しぶりの雨rain

ここ数日の猛暑で熱気のこもったビルや屋根、

アスファルトなど少しはクールダウンした感じだにゃconfident

さて、今日はブログに何を書こっかな〜なんて

思ってたんだけどぉ、久しぶりに懐かしのアイテムを

載せちゃうわんupsmile

3ring

以前よく着用していた3連リングなり~notes

もちろん、オリジナルで本物の金shineでし。

NYでオーダーメイドした一品なり〜。

懐かしいね〜happy01sign01

いや〜、、改めて見るとすごいね。。。(笑)coldsweats01

でも、おいら的には世界に一つしかない、おまけに

思い出の詰まったアイテムなのら~wink

|

« CM〜 | トップページ | ビューティフォ~! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~happy02懐かしいring

このリング、JKさんの必須アイテムでしたものねぇconfident

遊びに行くといつも着けていて、個性的だなぁ。。と思っていたら、オーダーだったんですねflair
しかも、本物の金だったなんてeye(すごいshine
そう言えばこの時代、結構ゴテゴテしたアクセサリーが流行っていたっけなぁ。。

そうそう、先日、実家に帰省し、自分の部屋をゴソゴソしていたら『北野クラブ』の録音テープを発見sign03
しかも、曜日ごとにきちんと分けて録音、編集していましたhappy01
まだ、何とか聞けるみたいなので、今度CDに落としておこうかな。。

投稿: Blue Moon | 2010年7月29日 (木) 07時43分

本当になつかしいです~。当時を思い出します。
スタジオの外から、JKさんのされている指輪
とっても気になっていました。
何て書いてあるのか、見ようとしていました。
メッセージにも、「指輪には何て書いてあるんですか?」
という質問とか届いてましたね。
オーダーメイドでないと、指三本のサイズが
同じ人は少ないかもですね。
JKさんの手、大きそう。
金、高そう、、。
ご近所のお家にも泥棒が結構入っていますよ。
防犯にも気をつけられてくださいね。


投稿: こまわり | 2010年7月29日 (木) 05時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CM〜 | トップページ | ビューティフォ~! »