« ネギ焼きとJK | トップページ | 夏色 »

打ち合わせ~

今日は番組前に打ち合わせだったなり~happy01

何の打ち合わせかというとぉ、

8月1日(日)に行われる音楽イベント

別府・里浜ビーチフェスタのだぁ~shineupup

あと2週間で本番なのねぇ~。。。

今週末の3連休には梅雨明けするのでは?と言われてるから

夏本番の暑いイベントにすべく皆で話し合ったのさっscissors

んで、今日はポスター?フライヤー?も完成していたなり~。

Beppu

是非、夏休みの8月1日(日)は遊びに来ちゃえば

良いよぉ~upsign03happy02punchnotes

|

« ネギ焼きとJK | トップページ | 夏色 »

JKさん情報♪」カテゴリの記事

コメント

>Bluemoonさん、
 ふふふ!夏本番!
 お時間があれば是非遊びにおいでね〜☆
 ライブ以外にもちろん、海水浴、出店も出るみたいよ〜!

>酒雷まぁ〜猿さん、
 おっ!久しぶり!
 事情によりイベントに来れないのは残念だにゃ〜。
 ま、これが第1回なので来年も続くように頑張るっす!

>でかだんすさん、
 あらら〜、、これまた残念、、、お仕事なら仕方ないね。
 うっ、、でもなんだか心配になってきたぞ。。。
 penginはおいらと同じ沖縄で、デビュー前から
 メンバーを知っているのよん(^^)
 ちなみに山田優は来ないと思いまふ(笑)

>こまわりさん、
 遅くなりまちたが、、HAPPY BIRTHDAY!!
 益々元気に、いつも以上に素敵な一年に
 してくださいね〜☆
 (今年は海の日でちたね^^)


 別府の餅が浜ビーチという場所なんだけどぉ、
 海は遠い所にいかないと綺麗じゃないし、
 ライブが出来るスペースも都心じゃ無理だもんね。。。
 来れそうなら、遊びにおいでね〜(^^)

投稿: JK | 2010年7月20日 (火) 19時04分

19日、昨日で○十四才になりました。

ビーチ、、かなり暑そうですね。
音楽のイベントなのですね、楽しそうですね。
ちょっと遠いけど、、行けるといいな。

投稿: こまわり | 2010年7月20日 (火) 06時31分

夏、来ましたね!

一日は‥残念、休日出勤なので行けません。せっかく海に行けるチャンスでしたのに‥。


ゲストのPENGINさん。実は昨日近くでライブされてたんですよー!見逃してしまったぁ(泣)
沖縄の人たちなんですね。

投稿: でかだんす | 2010年7月18日 (日) 02時04分

JKしゃんshine

こんにちは(゚▽゚)/


長く激しく降り続いた雨とも、そろそろお別れかなぁsmile


夏ですねぇsign03

海辺でのイベント、最高ですねぇsign03


まぁ~猿は家庭の事情により、今年の夏は大人しく過ごす予定ですsmile(笑)


イベント参加は無理っぽいですが、JKしゃんshineノリノリupupupで盛り上がって下さいねlovely

暑さに負けるなぁo(≧∀≦)oshine


投稿: 酒雷まぁ~猿 | 2010年7月17日 (土) 10時38分

わーhappy01
いよいよって感じですねぇup

せっかくの夏休みだし、私も夏休みして気分転換に出かけてみようかしらheart04

投稿: Blue Moon | 2010年7月17日 (土) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネギ焼きとJK | トップページ | 夏色 »