« 夏色 | トップページ | ロボモップ »

宇宙酒!

暑いでふねぇ。。。sunsweat01

暑い時はやっぱりビールsign03beer・・・も良いけどぉ(笑)

おいらは、もっぱら日本酒 (しかも純米酒onlyね)なので

夏でも冷やして飲んでたりするのらhappy01

んで、こないだ、またまた変わり種を発見shine

その名も‘宇宙酒’night

Photo なんとも書かれている事が凄すぎる~up

にゃははっ、、、なんでも、このお酒、

日本酒に使用する酵母が宇宙に行って育って

戻ってきてとかって書いてあるのよねん。。。coldsweats01

・・・という事で、早速TRYscissorsbottle

くぴ、くぴ。。。むっ、、、

さらっとした飲み口・・・そして目を閉じたらパ~ッと

銀河系が広がったなり~shine(笑)

次、目を開いたら、、朝でちたぁ~(笑)

|

« 夏色 | トップページ | ロボモップ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>こまわりさん、
 おもしろいでしょ〜、、コレ(^^)
 おいらは泡盛より日本酒だにゃ。
 お風呂につかる時も日本酒を入れるのよん♪
 あ、そうそう、お酒の量って個人差はあれど
 飲める量が決まってるらしいわよ〜!

>Bluemoonさん、
 この宇宙酒のお味は辛めで少々強めでちたかね〜。。。
 ご主人さんはなんだか強そう(笑)
 あ、そうそう、息子さんは夏休みに入ったんだねん!
 毎日にぎやかなんだろうにゃ〜(^^)
 

投稿: JK | 2010年7月27日 (火) 22時46分

暑いですねぇ~sweat01
こんな日は、お酒が美味しいでしょうねぇnote
しかーーしsign01出産以降、私は殆ど飲めなくなってしまいcrying
代わりに、主人が飲んでいますflair
主人は何でもいける口なので、ちゃんぽんもいいところですcoldsweats01
(夏は、焼酎のロックが多いかなぁ。。)

宇宙酒かぁ。。まさに神秘ですねぇ。。
どんな味なんだろ??。。
目の前に宇宙が広がるなら、私も飲んでみたいです(笑)

そうそう、息子くんも今日から、夏休み~~heart04
暑いので、どこか涼みにいきたいなぁ。。

投稿: Blue Moon | 2010年7月21日 (水) 09時12分

「宇宙のパワーで夢を叶える」
書いてあることが、すごいですね。
二日酔いなってないですか?
普段お酒飲まれるのですね。
JKさんは日本酒派なのですね。
沖縄出身だと、泡盛かしらと思うところですが意外です。。
こだわりがありそう。

鹿児島出身のダンナさんは焼酎派。
出会ったころは、お酒強いなと思っていました。
鹿児島出身の人は、お酒好き、
お酒強いイメージがあるのです。
最近は、「の○ごし生」少量だけど頻繁に飲んでます。
私はワインが好きで、すごくたまに
少量だけど夕方キッチンドリンカーやってます。
私は、お酒、かなり少量で酔います。
酔うと寝てしまいます。

投稿: こまわり | 2010年7月21日 (水) 06時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏色 | トップページ | ロボモップ »