« Almost夏休み~♪ | トップページ | ネギ焼きとJK »

豪雨

各地で大きな被害をもたらしている

今回の豪雨。。。

被害に遭われた地域はとにかく雨が止まない限り

どうする事も出来ない状態だと思います。。。

どうか全てが早く落ち着きますよう心から願っております。

福岡・博多においては明日は‘山笠’・・・。

毎年楽しみにしている人も多いと思うので

大雨にならないように、そして無事行われるように

願ってる人も多いでしょう。

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃…。

Yamakasa2010

|

« Almost夏休み~♪ | トップページ | ネギ焼きとJK »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>こまわりさん、
 うふふふ!おいらもバッチリ観たよ〜ん☆
 やっぱ、これが無いと博多じゃないね!!
 ちなみに写真はね、、ソラ○アの所にあったやつよん♪

>Bluemoonさん、
 テレビで見るとホント知ってるエリアや歩いた事のある
 場所が映ったりしたら愕然としたよ。。。
 一日も早く全てが落ち着きますように。
 今週末くらいには梅雨明け。。。かな?

投稿: JK | 2010年7月16日 (金) 00時49分

本当に。。
昨日の豪雨はひどかったですね。。

幸い、我が家は避難することもなく過ごせたので、ほっとしています。。

地域によっては、土砂災害や川の増水等で避難を余儀なくされた方もたくさんいらっしゃった様子。。
改めて、自然の中に私たちは生かされていることを痛感します。

早く梅雨明けしないかな。。
我が家は乾燥機がフル稼働。。
洗濯物も早く太陽の光をいっぱい浴びたいだろうなぁ。。

投稿: Blue Moon | 2010年7月15日 (木) 09時36分

山笠のテレビ中継見ていたら、雨が降っていましたね。
どうせ水をかけられるので、関係ないでしょうけど
今年は飾り山も見にいけませんでした。
写真はキャナルシティーですね(きっと)。

投稿: こまわり | 2010年7月15日 (木) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Almost夏休み~♪ | トップページ | ネギ焼きとJK »