« 週末ですなぁ~。。 | トップページ | Almost夏休み~♪ »

昨日のSunday

皆さん週末はいかがでちたかぁ~sign02happy01

日曜日は選挙サンデーでちた。。。

投票に行かれた皆様お疲れちゃんでちたぁ~note

どの局も選挙特番という事で、色んな意見が出てまちたが

個人的には、最近シレ~ッと話題が少ない

沖縄の普天間基地問題などにしっかり向き合って欲しいなり~。

もちろん、当選したタレント議員さんも結局は

ネームバリューじゃん!と言われんようにしてほしいにょ。

もう一つ昨日‘勝利’といえば、W杯soccer

初優勝となったのはSPAINsign03

手に汗握るおもろい試合でちたが、、、やはり話題となった

占いタコの‘パウロくん’shine

これから益々色んな事をお願いされそうだにゃぁ~coldsweats01

今回の選挙もついでに占ってくれたら良かったのにねん(笑)

ま、笑った人・泣いた人、様々な週末も明けて

1週間の始まり・はじまり~♪

今週も雨が多そうねん。。。rainカビらないようにしましょ~punch

|

« 週末ですなぁ~。。 | トップページ | Almost夏休み~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>こまわりさん、
 ホント、豪雨!って感じが今年は多くて。。。
 皆さん気をつけてくださいよ~!!
 歩行者も自転車も車も。

投稿: JK | 2010年7月12日 (月) 23時54分

今日は福岡、本当に激しい雨が降ってましたね。
雨の音で、夜中目覚めてしまうことが多いです。

投稿: こまわり | 2010年7月12日 (月) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週末ですなぁ~。。 | トップページ | Almost夏休み~♪ »