« 8月6日 | トップページ | 冷やしパン。 »

8月9日

ふぅ~。。。

なんやかんやしているうちに一日ってあっという間だにゃ。

今日は長崎原爆の日でちた。

前回の記事のコメント欄に色んなメッセージが

書き込まれたりしてホッとしたね。

書き込んでいなくても、世界中のみんなが同じ想いを

持てばいいなぁ~・・・理想ではなく現実になるようにネ。

さて、毎年この時期は甲子園では高校野球baseballも始まり、

色んな夏の風景が広がっておりますねconfident

素敵なドラマが毎日生まれている感じで、特集を見るのが

楽しみだよwink

そういえば、暦の上ではもう‘立秋’でふmaple

夏はあっという間に過ぎて行くんだね。。。

セミの鳴き声も先週よりも激しくなって、夕方には

トンボも飛んで…四季ってすごいにゃぁ~と

思ったりしたJKしゃんでちたconfident

|

« 8月6日 | トップページ | 冷やしパン。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月6日 | トップページ | 冷やしパン。 »