« グラサン | トップページ | あと1勝! »

BAG

sunふひゃ、、、ふひゃ、、、sweat01

頭の中から体の芯まで溶けてしまいそうな

暑さでしゅねぇ〜。。。bearing

こう暑いと、なんか思考回路がゆっくり動く感じね。。。coldsweats02

まじめな話、ホント熱中症には気をつけて下さいまし。

さて、暑さとは関係のない話で、

最近おいらはネットやお店など入る度に

BAGを探しているのれす。

無くしたとかではなくて、おニューを探しているんだけど、

なかなかピンとくる物が無い。

何せ、おいらは日頃から荷物が多いので

大体、買って半年以内のはどこか壊れてしまうの。

という事で、おいらの条件として、

まず丈夫!重いので特にショルダーや取っ手部分が

かなり強くないとダメ。 

そして大きい!(少なくともノートPCは入れられる大きさ)

肩から下げられる、

個性的で派手(笑)shineshineshine

Rock Spiritがある!punch

お値段手頃!(笑)などなど。。。

上げればキリがないけど、

こんなに条件が細かければ、

難しいかっ(笑) coldsweats01

いつも思うのが女性物の方がかなり良い物があるんだよねbagshine

男性物はどれ見ても地味というか、

どれも似てるというか、、、coldsweats01

しばらく出会いは先かにゃ〜dash

|

« グラサン | トップページ | あと1勝! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー(´∀`)
私もよくカバンは買い換えます!
ただ、私はすぐ壊れるとかではなく、
どーーもカバン集める?のが好きなようで・・・w
新しいのを買ってもすぐ新しいのが欲しくなってしまいます。
ピンとくるカバンって少ないですよねぇ~。
私も何件もお店を見て回って、運が良ければ自分に合うカバンに合えるといった感じでしょうか('∇')
常に持つ物ですから、自分が1番気に入った物にしたいですね~(´∀`)

投稿: ちゃぷママ | 2010年8月20日 (金) 19時21分

JKさんも、荷物がたくさんなんですね。いまはなき、サテライトスタジオまえで、お会いしたとき、いつも私の荷物が多くて重いの、心配してくださって。JKさんは、いつも身軽なのかと思ってました。

投稿: じゅごん | 2010年8月20日 (金) 02時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グラサン | トップページ | あと1勝! »