« ラヂオ焼き | トップページ | 8月6日 »

姪っ子ちゃん

昨日はおいらの姪っ子ちゃんpigのバースデーでちたぁ。

姪っ子といっても、年齢はおいらが専門学校で

教えている子たちと同世代。。。

イマドキで‘お年頃’って所ねwink

ロス(LA)に在住なので気軽に

『ケーキ買って来たぜぇ~、、birthday』って言える距離では

無いのでプレゼントはまた今度ねsmile

ま、しかし、そのお年頃の子って何が欲しいんだろsign02

なんでも欲しい物買ってあげるよぉ~って言うと

図に乗るし(笑)

去年会った時は、N○Kのキャラの‘どーもくん’が

LAで人気との事で探してたし・・・。coldsweats01 謎だね。

ま、ひとまずはi-padで育てたデジタルフラワーで

ブーケを作って送信しよっとtuliphappy01

今月の姪っ子の誕生日に始まって11月のおいらまで

毎月ファミリー関係のBDがあるので、ケーキを食べ過ぎて

太らないようにしてほしいものだにゃsmile いひひっsun

|

« ラヂオ焼き | トップページ | 8月6日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

jkさんは、確か九歳年上のお姉さんが
アメリカにいらっしゃいましたっけ?
この前、四歳くらいの甥っこさんが登場
されていましたが、そんなに年上のご兄弟?の
姪っ子さんもいらっしゃるのですね。

ケーキカロリー高そうですね。
この前、面白いテレビCMで
「そのプロポーションを誓いますか?」と
結婚式で誓っているCMがあって笑ってしました。
そんなの無理みたいな、、。

投稿: こまわり | 2010年8月 5日 (木) 20時09分

まぁhappy01
夏以降は、毎月ハッピーなんですねbirthday

我が家は、男性が殆ど冬生まれなので、その頃になるとイベントで慌しくなりますflair
まず、主人がクリスマスイブ生まれ、クリスマスをはさんで、義父がお正月生まれ、お正月を過ぎると、息子くん。。
終わったかと思えば、バレンタインディ。。という感じですcoldsweats01

姪っ子ちゃんは、お年頃の女の子とはいえ、どんなプレゼントpresentも、そこに『愛』があれば何でも嬉しいものですhappy01heart04

投稿: Blue Moon | 2010年8月 5日 (木) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラヂオ焼き | トップページ | 8月6日 »