« @ BEPPU ! | トップページ | ラヂオ焼き »

@Beppu~その弐~

今日は昨日の続きで別府での

イベントの模様をお送りいたしましゅhappy02

Mochigahama_beach ここが会場となった

別府・餅ケ浜ビーチ。(実はこの日がOPENsign01

Rehersal これはリハの様子、、、リハしているのは

織田哲郎さんsign01

Before_the_show 本番直前の図。。。

午後14時のスタートだったので、か~なりの炎天下sun

Kakikori 途中、たまらずsweat01かき氷を

買ってきてもらいまちたのぉ~coldsweats01

Ckjk こちらはライブが素晴らしく良かった

C&Kup 2人ともCool&Nice Guysでちたscissors

とにかく暑い中、関係者の皆様、アシスタントの田中アイさん、

出演者の皆様、、、暑い中ホントにお疲れ様でちた☆

そして何よりも来て下さった皆様に心から感謝でふ。

1回目という事で、これが次へと繋がって大きな

人と音楽の輪が出来ればいいにゃぁ~と

帰りながら思ったよん。

あ、そうそう帰りといえば、帰る前にバッタリ

会場でひと際目立っていた、神奈川からのNICEな集団に

またまた遭遇sign01(なんでもC&Kの後輩だって!)

Kanagawa_team 良い子たちでちたぁ~happy01

それと、おまけでふshine

http://www.youtube.com/watch?v=g75NIZnutVE

|

« @ BEPPU ! | トップページ | ラヂオ焼き »

JKさん情報♪」カテゴリの記事

コメント

JK、別府のイベントに参加されたみなさん、お疲れ様でした。
一日は、昼に入院中の父を見舞って、夜はテレビで大濠の花火をみました。
浴衣を着て、出かけたかったけど、確実にバテるので。
クーラーの効いた部屋で、晩ご飯を食べながら、鑑賞。
わたしの密かな?夢は八重山上布を織ること。でも、恐れ多いので、さおり織りとかかなあ。
話は、それましたが、動画で、JKさんのお声とお姿がみれて、うれしかったです。
来年もイベントがあるなら、ゆっくり一泊で行くのも、ありですね。

投稿: じゅごん | 2010年8月 4日 (水) 02時42分

おとなしめの衣装(笑)もとっても素敵です♪

久々に「動く」JKを見れてテンション上がりました♪

来年は行けたらいいなぁ。

投稿: でかだんす | 2010年8月 3日 (火) 22時02分

とっても楽しいイベントだったようですねぇconfident
いいなぁ~。。

私も行きたかったのですが、なんせこの暑さsun
息子くんが耐えられるかなぁ。。と若干の心配もあり、今回は断念down

でも、海風を浴びながらのライブ。。いいですねぇ~。。
主人は、おっ、釣りしながら楽しめるかもぉfishなーんて、言っていましたcoldsweats01

夏休みもまだあと1ヶ月あるし、外でのイベントも楽しみたいなぁ~。。

投稿: Blue Moon | 2010年8月 3日 (火) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« @ BEPPU ! | トップページ | ラヂオ焼き »