« 週末は!ビーチフェスタ!! | トップページ | @Beppu~その弐~ »

@ BEPPU !

やっほ〜いuphappy01sun

今日は8月1日に行われたイベントの模様の

触りをアップするなり〜scissors

しかも、動画だよん♪

http://www.youtube.com/watch?v=hEOXM9tJdsA

もちろん、画像もアップして行くのでお楽しみに〜☆

|

« 週末は!ビーチフェスタ!! | トップページ | @Beppu~その弐~ »

JKさん情報♪」カテゴリの記事

コメント

>こまわりさん、
 ホントに暑い中、ありがとうございましたぁ~!!
 旦那さまにも感謝感謝です!!
 慣れない限りは遠く感じるかもね。。。
 でも、アーティストのライブは最高だったでしょ?(^^)
 体調を崩されませんように☆
 ホントありがとうございました~♪

>クララさん、
 こちらこそ、久しぶりにお会いできて
 嬉しゅうございまちたぁ~!
 しかも下関から!!子供さんも大丈夫でちたかぁ?
 体調崩れませんように!ありがとうございました~☆

>Rollin' Asukaさん、
 キャ~! 途中、帰っちゃったのかな?と思っていたら
 温泉に浸かってたのね~(^^)
 確か、ドライバーで下関からでしょ?
 お疲れでないですかぁ?体調崩されないようにねん♪
 ホントありがとうございましたぁ~☆

>pu-さん、
 うひょ~!暑い中ホントにありがとうでした~!
 来年もあるといいにゃぁ~(^^)
 今回が1回目だったので、次へつなげていけると
 良いでしゅなぁ~。。。
 アーティストの皆さんは皆楽しそうにしていたよん!
 もし来年もあれば、また来てねぇ~♪
 体調崩されないように・・・ありがとうございました☆ 

投稿: JK | 2010年8月 3日 (火) 10時13分

こんばんは~☆
別府でのJKさん、超ステキでしたぁ(^。^)y-.。o○
暑い中本当にお疲れ様でした!
あのイベントは来年もあるんですか??

毎年恒例だといいのに・・・。
またまた今後のイベント、期待しています!

投稿: pu- | 2010年8月 3日 (火) 00時13分

JKさーん♪
妖しいおばちゃま2人組に
よーこそ近寄ってきてくだすった~happy02
いでたちもまさしく「神降臨!!!」でしたーheart04
あー、ありがたやー。
やっぱりJKさんはガッツン×2カッコイイlovely
暑かったですねー。アヂヂでしたー。
生JKさんとお話できたので
おこちゃまも一緒だったから
遠方組は失礼しましたが、
会場で頂いたパンフのおかげて
無料で温泉入れましたー。
ガンガンJKさんの声聴きながら
露天風呂はいっていましたよー。
クララさんと「夢のようなひととき」を
満喫できましたー。
JKさんも、ほんっとに暑い中お疲れさまでしたconfident
3ヶ月は充電持ちそうです。
秋になったら、また会いたいでーす。


投稿: Rollin’Asuka | 2010年8月 2日 (月) 22時41分

暑さよりも
カッコいいJKさんにとろけましたぁ♪( ´▽`)
ありがとうございました(*^^*)
シアワセです(^ ^)

投稿: クララ | 2010年8月 2日 (月) 19時49分

昨日は、楽しいイベントでしたね。
炎天下五時間お疲れさまでした。
日曜日見に行こうとして、
ダンナも本当は仕事だったところを、
無理に、休みに都合つけてくれて、
貴重な休みのところ、私についてきてくれました。
大分は、労力的にも、時間的にも、
かなり無理があります。
結構遠いです。
JKさん福岡に戻ってきてくれんかいなぁ。
と思ったのでした。

投稿: こまわり | 2010年8月 2日 (月) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週末は!ビーチフェスタ!! | トップページ | @Beppu~その弐~ »