« 打ち上げ~! | トップページ | テスト〜 »

MONDAY

うへ〜、、、sign05

あっという間に8月も終わっちゃうじゃ〜ん。。。sweat01

この時期はZARDの『負けないで』や『サライ』が

季節の歌みたいになってるでしね。。。confident


季節の音と言えば、蝉の鳴き声も少しずつ減ってる気がするけど、

それにしてもマジ暑い!!sun

週末はこの夏最高の37.8度を記録したとか。

もう夏じゃないって!(笑)coldsweats01

今月はなかなか書き込みをしてくれた皆様への

レスもままならないまま。。。

時間が出来たら、たっぷり致しますわん☆

ごめんなちゃい。。。m(_ _)m

さて、今日は仕事を終えたら、ちょっくら

ライブをチェックしに広島へGO→なのら♪dash

と言っても、ゆっくり広島風お好み焼きを食べる暇もなく

トンボ帰りなんだけどね。

何度か広島には行ってるけど、もみじ饅頭や牡蠣、

お好み焼き以外では何がメジャーなんやろsign02

色々と探検すれば面白い所も多そうな場所よねん。

おいらの中での思い出は、路面を走っている

チンチン電車の乗り方が分からず、

危うく無賃乗車する所だったのら!

train

初めて乗るし、いつ、どのタイミングでお金を払うのか分からず

しかも運賃箱はどこ!?状態でちた。coldsweats01

あ、バスもbus地域によって先に払うシステムと

後払いシステムとあるよね?

今度は間違わずに余裕を持って街並を見ながら

乗ってみよっかにゃ〜happy01

|

« 打ち上げ~! | トップページ | テスト〜 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>Little Bearさん、
 会場で一瞬お会いしましたね〜(^^)
 ホント、会場の中も外も暑かった〜(笑)
 広島…日本酒?あなごめし?
 おおおお〜!そういうのがあったんや〜!
 広島CARPは…食べられないから(笑)
 次,行く機会がある時は、日本酒&あなごめしに
 TRYしてみよっと♪

>ちゃぷママさん、
 お好み焼き〜!広島風&関西風とあるんだよね(^^)
 駅周辺のお好み焼き屋さんはどこも満席でちたよ〜!
 実はおいら、、まだ一度も
 広島風お好み焼きを食べた事が無いの〜〜!!

>でかだんすさん、
 おお〜!広島の宮島は有名だよね!
 おいらの中で行きたい所ベスト10の中に
 入る場所なんだよん!
 なんだか、次回はゆっくり行きたいぞ〜(^^;)

>cherieさん、
 あらら〜!久しぶりで〜すねん(^^)
 twitterの件はね、色んな方面から
 聞かれたりするんだけどぉ、あんまり’つぶやく’事、、
 無いんだよね〜(笑)
 いつもここでポチポチ書いてるのって、思ってる事だから、、
 ま、それよりもたま〜に載せる動画が好評なので 
 そっちを充実させないと!と思ってまふ☆

投稿: JK | 2010年9月 8日 (水) 00時30分

こんばんは。広島行かれてたんですね。どこにいらしたんですか?私は割と早くに入る事が出来たんですが前に行くのは怖いから一段後ろからゆっくり見ました。相変わらずのパワフルなステージのtakamiyにもスーツ姿の高見沢さんにも惚れ直し(笑)大満足で帰りました。久しぶりなので一瞬でもお会いしたかったです(>_<)今後お会い出来るとしたら次は秋ツアーのサンパレかな?楽しみにしてます。ところでJKさんはツイッターはしないんですか?この質問、前に即出でしたらすみません。では、まだまだ暑い日が続いていますがお身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。 cherieでした~

P.S.私は広島の電車に乗るのが毎回楽しみです♪冬は大通りのクリスマスイルミネーションが綺麗ですよ

投稿: cherie | 2010年9月 3日 (金) 23時32分

行きたかったなぁあ!!
(´∀`)

どうでしたか?


広島はめっきりライブでしか行かなくなりましたが‥(笑)

宮島。干潮時に鳥居まで歩いて近付けた時は感動しました。

路面電車の乗り方、私も焦りました。あらかじめカードを買っておけば楽なのかなぁ?

投稿: でかだんす | 2010年8月31日 (火) 00時58分

広島ですかー!
良いですねぇ~#'∇'#
1度は行ってみたいとこですね~# ´∀`)
我が家は全員お好み焼きが好きなので、
是非食べてみたいですね!

投稿: ちゃぷママ | 2010年8月30日 (月) 23時53分

お疲れ様でした〜
今年もめいっぱい入れてましたね〜お客さん(笑)
ちゃんと見れたのか心配してましたよ(最初ドアから入れなかったでしょ)

熱いライブでしたね
熱いギタリストが増えた分でしょうか?(笑)
途中ふらつきそうになりました、マジに…
これだから広島は毎年あるんですね
福岡も頑張らんと〜と、つい思っちゃいました

秋にはきっと…


広島といえば…
日本酒やあなごめしも美味しいですが、
一番メジャーはやはりCARPじゃないでしょうか?


失礼しましたm(__)m

投稿: Little Bear | 2010年8月30日 (月) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 打ち上げ~! | トップページ | テスト〜 »