« USBアルバム | トップページ | 打ち上げ~! »

あっという間。。。

今週からおいらの行ってる専門学校が

始まりまちたの〜。

夏休みってあっという間ね〜confident

授業で久しぶりに会うと、日焼けしている子もいれば、

バイト三昧だった子など色んな夏があったみたいね。

とはいえ、クラスメイトたちに久しぶりに会う子も

多かったからか、お喋りや私語が多かった事(笑)

ま、仕方ないけどぉ、、、、今週からはしっかり

スイッチを オンにして、頑張ってほしいぞなwink

この時期の中学生や高校生は夏休みの宿題を

必死に終わらせている頃かにゃ?

勝手なイメージ、『24時間テレビ』の時期は

宿題している人が多いという印象があるにゃ〜(笑)tv

暑いけどぉ、頑張ってね〜sign03punch

でもホントに夏休みはもうすぐ終わるけど、

気温はまだまだ真夏ね〜sun

|

« USBアルバム | トップページ | 打ち上げ~! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« USBアルバム | トップページ | 打ち上げ~! »