« 冷麺 | トップページ | OBON »

お気に入り

最近のおいらのお気に入り〜はコレ↓sign01

Magic_trackpad

Magic Trackpadなるもの。

おいらはノートPCの方が慣れてて、 作業をする際に使う

デスクトップのマウスが どうも上手に

使えなかったりするのら。。。coldsweats01

そこで最近登場して売れているのが

このアイテムなのよねぇ。

ワイヤレス(Bluetooth)なので場所も気にしなくて良いし

とても優れものupshine

見た目はシンプルでアルミ版1枚ってところ。

それにしても昔はコードでごちゃごちゃしていたのが

最近はワイヤレスで、おいらの作業エリアのキーボードも

マウスもこのマジックパッドも全部ワイヤレス。。。

すご~く便利・便利~upflair

・・・便利だけどぉ、な~んだか

電波飛びまくり~の、浴びまくり〜のって気がするにゃ・・・coldsweats01

|

« 冷麺 | トップページ | OBON »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

??これは??
マウスの1つなんでしょうか??

JKさんは、珍しいものをたーーくさん持っていらっしゃるんですねhappy01

JKさんは、好奇心旺盛ですものねhappy01

そういえば学生の頃、ある先生が授業の中で、『人間は、恥じらいと好奇心がある限り、成長する』とおっしゃっていました。。

好奇心の強い人は、常にアンテナを張りめぐらしていますものねflair
『これ何??』って。。
その好奇心から感動を覚え、人を向上させるパワーになるのかなup

私も、そうありたいなぁ。。

投稿: Blue Moon | 2010年8月14日 (土) 01時37分

コードがあると、ごちゃごちゃして見えて、
ほこりの掃除がしにくかったりしますね。
ワイヤレスのマウス、
パソコン後ろの差込口一個使ってしまうし、
うちのは感度が悪く使いにくいので、
コードありです。
うちは電源コードをなんとかしたいです。
パソコン使うのも
ここに書き込みするくらいですけどね。

投稿: こまわり | 2010年8月12日 (木) 06時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冷麺 | トップページ | OBON »