« あっという間。。。 | トップページ | MONDAY »

打ち上げ~!

びょーんsign04up

Foods1

今日は宴なり〜sign01

打ち上げなのよ〜んsmile

んで、なんの集まりかと言うと、こないだ別府で行われた

野外音楽イベントの打ち上げなの。

なかなか皆様、忙しくスケジュールが合わなかったから

今日になってしまったんだけど、

呑みならいつでもオッケーなり〜(笑)

みんなオ・ト・ナなので打ち上げでも、ドンチャン騒ぐのではなく

今回はお洒落にピザ&ワインがメインって感じで

色々とお話に華が咲いた感じでちたわんwink

ま、毎日暑いからしっかりガッツリ食べて

グイッと呑まないとねんsmile

Pizza1

|

« あっという間。。。 | トップページ | MONDAY »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ちゃぷママさん、
 ピザとワイン、美味しかったですよ〜!
 大分は美味しいお店がたくさんあるでし!!
 それにしても1滴で酔えるなんて…おいらの周りには
 一人もいないので(笑)なんだか、すご〜いと
 思っちゃった(^^)

>じゅごんさん、
 たまには旧友と連絡を取って会うと良い刺激になるよねん♪
 あ、CD shopがぞくぞく閉店してるのは残念な限り。
 ネットショッピングが今や主流というのもあるし、値段も
 安い!というのが一つの要因なんだよね〜。

>Rollin' Asukaさん、
 嬉しい! うれしい!! ウレシイ〜〜〜!!!☆
 またイベントなどでお会いしたいなり〜!!
 

投稿: JK | 2010年9月 8日 (水) 00時20分

楽しかったなぁぁぁぁ別府heart04

楽しかったなぁぁぁぁべっぷheart04

たのしかったなぁぁぁぁBEPPUheart04

投稿: Rollin'Asuka | 2010年8月29日 (日) 00時11分

ピザとワインの打ち上げ。
おしゃれです!
友だちと飲み会どころか、会うことも少なくなったので、たまには会う機会をつくるかな。

キャナルのHMVが閉店になるそうですね。
天神ビブレのHMVがなくなったときも、残念でしたが、アマゾンとかでCDを買わないので、これからが心配です。

投稿: じゅごん | 2010年8月27日 (金) 21時34分

いいですねぇ~(´∀`)
ピザにワイン!!
といっても、私は1滴もお酒が呑めません┐(´д`)┌
1滴で酔えます( ゚д゚ )

投稿: ちゃぷママ | 2010年8月27日 (金) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あっという間。。。 | トップページ | MONDAY »