« 8月9日 | トップページ | 冷麺 »

冷やしパン。

毎日暑いでふねぇ~。。。sun

飲み物やアイスの売れ行きが今年は

半端無くスゴイよね。。。eye

みなさんの冷蔵庫や冷凍庫の中も

たくさん入ってるんじゃなぁ~いsmilesign02

さて、おいらが手にしたのは去年くらいから

人気の‘冷やしパン’bread

Photo

文字通り、冷たいパンでふ。bread

オリゴ糖などが使われているから、冷蔵庫に入れても

パッサパサにはならないんだにゃ。

実際食べると、そりゃ~普通のパンよりも始めっから

少し‘パサっと感’はあるけどぉ、真中は

フワッとヒンヤリ美味ちいでふdelicious

画像のは‘マンゴー入り冷やしパン’shine

パンとコロッと入ってるマンゴーって意外に

相性良いのねぇ~smile

|

« 8月9日 | トップページ | 冷麺 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

冷たいものが美味しい季節ですhappy01
冷たい状態で柔らかいというのは、
とても不思議ですね。
パンは冷蔵庫に保存すると、普通
パサパサになりますね。
食べてみたいものです。

うちは、この前アイスを食べようとしたら、
この暑さで、冷蔵庫も壊れかけているのか、
アイスが溶けていました。
冷凍庫の温度が上がっていました。
今は、復活しました。
もう少し頑張って欲しいです。

投稿: こまわり | 2010年8月10日 (火) 14時27分

ふぅぅぅ。。sad
毎日暑いですねぇ~。。
本当、体が溶けてしまいそうですsun

昨日、息子くんは私が昼寝をしている間に、冷凍庫からアイスを探したようですが、結局見つけることができなかった様子。。
起きてみると、冷凍庫のトレーが何故かキッチンの上に置いてありましたhappy01

何々。。冷やしパン??bread
パンが冷たい??しかもパサツキ感が少ない??
ふ~む。。
何だか、想像がつきませんねぇ~。。
パンにアイスがはさんであるものは、時々見かけますが・・。。

おやつにいいかもnotes
でもこれ、どこで売ってるのかしら??探してみようっとflair

投稿: Blue Moon | 2010年8月10日 (火) 12時19分

冷やしパン!!
それは知りませんでした(´∀`)
子供がパンが好きなので、是非試したいと思いますw

投稿: ちゃぷママ | 2010年8月10日 (火) 09時19分

JKさんおひさしぶりですcoldsweats01
今までさぼってすいませんdespair
これからまたちょくちょくJKさんのブログに
遊びにきますのでよろしくですhappy01

冷やしパンって今、流行なんですね知らなかったcoldsweats01
マンゴー入り冷やしパンうまそうhappy02
ほかどんなのがあるのかなsign02
一回食べてみたいなりhappy02

投稿: カメレオン | 2010年8月10日 (火) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月9日 | トップページ | 冷麺 »