« OBON | トップページ | 夏休みの宿題 »

マンデー!

皆様~upお盆はゆっくりと出来まちたかぁ〜?happy01

故郷で過ごしたり、友人と遊んだり すっかり

リフレッシュ出来たのでは?

今週始まるのが嫌だにゃ〜と思ってる人も多いかもねsmile

それにしても、毎年そうなんだけどぉ、

お盆時期はとにかく人が多いからどこのレストランも

いつもより席が空いていない!

おまけにお盆だから お店によっては開いてない!

結局コンビニのお世話になるのよねcoldsweats01

あと、早くも秋物が並ぶのもこの時期でふdenim

とにかく夏休みも残りわずかだったりするから

ここからバタバタ過ぎて9月に突入〜って事になるんだろうなぁ。

あ、そうそう、世の中が連休モードだったから

なんだか曜日感覚が変になって何曜日か

分からなく なる時ってない?

今日はまさにそんな感じで月曜日と分かっていながら

月曜日って気がしなかった一日でちた(苦笑)

おかげでブログの更新を危うく忘れる所だった〜coldsweats01sign03

ふぅ〜。。。 あしたは火曜日でふ(←確認•笑)

|

« OBON | トップページ | 夏休みの宿題 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

休み明けにスーパーに買い物に行ったのですが、
入荷がストップしているせいか、
お野菜の品揃えが、すごく悪かったです。
豆腐も賞味期限が迫ったものしか置いてなくて。
あまり買いませんでした。

投稿: こまわり | 2010年8月18日 (水) 04時49分

JKさーん、
先日は番組でメッセージ読んで下さって
ありがとうございましたー。
お陰で、長距離ドライブの疲れも吹っ飛びました。
さて、マンデー
8/16は娘の誕生日でした。
20年頑張って育った娘と頑張って育てた私
エビ〇ビールで乾杯しましたよー♪
レストランはどこもいっぱいで自宅で祝いました。
そーいえば20年前は
ケーキ屋もお盆で休みだったよなぁぁ
1歳のお誕生日、街中ケーキを求め、さ迷いました。
今は大きなお店がたくさん開いていて
便利な世の中になりましたね。

投稿: Rollin'Asuka | 2010年8月17日 (火) 21時32分

今年のお盆休みは、何だかあっという間に過ぎ去ってしまいましたdash

花火観たり、久々に福岡の街を散策したり、家でゴロゴロしたり。。

特別なことをしているわけではありませんが、1日がものすごく早く感じます。。

夏休みも折り返し、残り少ない休みを息子くんともう少し満喫したいと思いますshine

投稿: Blue Moon | 2010年8月17日 (火) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« OBON | トップページ | 夏休みの宿題 »