« MONDAY | トップページ | September! »

テスト〜

昨夜はビョ〜ンとbullettraindash広島から

トンボ帰りしたものの、やっぱ悔しいから

広島では広島風つけ麺を食べて帰ってきまちたsmile

味は…So So かにゃ(笑)coldsweats01

帰ったら今度は夜な夜なテストの準備memopencil

テスト…おいらも嫌いだったにゃ〜(笑)

おいらが講師をやってる専門学校がもうすぐテスト週なの。

おいらのレッスンでもテストがあるので、

その準備でごじゃる。

仕方が無い事だけどぉ、始めた時期はみんな同じでも

どうしても差は出てきてしまうもの。

でも、誰でも良い所や得意分野もあるし、

苦手な部分もある。

それらを上手くバランス取りながら色々と

やっていたりするのらwink

どんな事をやってるかは、シレ〜と学生ちゃんたちが

これを読んでる可能性もあるので書けないけど(笑)

頑張ってほしいねんdelicious

この時ばかりは、いつも笑顔のJKしゃんも

目の奥が笑っていなかったりするのよね〜(笑)

いひひっbleah

|

« MONDAY | トップページ | September! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MONDAY | トップページ | September! »