« HMV渋谷 | トップページ | あっという間。。。 »

USBアルバム

ジャーンsign01

Takamiy_2

ギターでごじゃるup と言っても、

弾ける訳ではなく、正式には USBアルバムでふ。

8月25日にアニキ〜shineの Takamiy(高見沢俊彦)の

ソロアルバム『Fantasia』が リリースされるんだけどぉ、

通常のCDとCD&DVD版と この完全生産限定の

USBバージョンが出るの。

それにしても、よく出来てるね〜happy01

入れ物までギターケースになってるんだよんnote

音楽の聞き方も様々なスタイルになりまちた。

ちなみにこのギターの形、、、おいらが高見沢さんから

頂いたFlying-Aというモデルのニューバージョンタイプ。

気になる人は是非CDもチェックしてちょ〜scissors

内容は…ファンタジック•スピードメタルでふ☆(笑)

|

« HMV渋谷 | トップページ | あっという間。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>GIG-PaPaさん、
 レスが遅くなりまちた〜。。。
 音楽を愛する人ならではの書き込みに感動しましたよん。
 時代とともに音楽が変わるのは分かるけど、今や形まで
 変わり、なおかつ、音楽を聞き込むのでは無く、音楽を
 聞き流すのが主流だもんね〜。。。
 音楽に関わるものとしても複雑でもあるけど、
 新しい時代から新しい物や事を発信しないと
 いけない気もする…話せば長くなるよね〜(笑)

>クララさん、 
 うんうん。。そういう人が今の音楽産業を
 支えているのでふ☆

>でかだんすさん、
 ファンタジック•スピードメタル、ガンガンに
 聞いてまふか〜?(^^)
 USBアルバムはホント観賞用みたいよね〜!
 よく出来てまふ☆

投稿: JK | 2010年9月 8日 (水) 00時13分

USB使える環境ではないので(苦笑)限定盤にしました。
まさにファンタジックメタル♪ですね。ガンガン聞きまくるぞ!

でもUSB‥飾っておくだけでもカッコよさげ♪

投稿: でかだんす | 2010年8月27日 (金) 00時51分

もっぱら車で聴くことが多いのですが
ダウンロードしたのは
なんか音が小さい気がして、ちょっと苦手(>_<)
音楽でフラストレーション感じたくないから
CD買います(^ ^)
至福の瞬間を与えてくれるCDは
決して高くないなって、感じています(^ ^)

投稿: クララ | 2010年8月24日 (火) 21時24分

ついに“USB”になってしまいましたか。
AMラジオの砂嵐の中から、
必死になってリズムやメロディーを探したお気に入りの曲が、
『静々と』レコード針を落し、
ウーハーの籠り音の後、スピーカーから弾け出る瞬間を知る者にとって、
“ROCK”も単なるデータに成り下がってしまったかと思うと、
正直悲しいものを感じます。
音楽を聴くツールが進化しているのも1因でしょうね。
私は、データには文化を感じる事は出来ません。


投稿: GIG-PaPa さん | 2010年8月24日 (火) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HMV渋谷 | トップページ | あっという間。。。 »