« ゆーちゅーぶぅー | トップページ | 月下美人 »

明日から10月…

今日で9月も終わり、早いもので

明日から10月でし。

今年も残り3ヶ月なのね…confidentmaple


そんな10月1日、、、

大分のFM大分が開局20周年を迎えましゅshine

パチパチ〜☆☆ おめでとさ〜んupnotes

そこでおいらが放送している番組

『東春日ごじしちじ』というのがあるんだけどぉ、

なんと開局20周年を記念して、

今週はスペシャル2部構成up

しかも、タイトルも『東春日ごじくじ』shinesign03

つまり夕方5時〜夜9時までよ〜んscissors

それにしても20年かぁ〜…。

そう、、、20年前といえば1990年。

この頃はJ-POPも元気だったし、FM局も

全国で続々誕生していた頃でしゅな〜。

今や全国的にとても良いとは言えないけど

何はともあれ、おいらはやれと言われた事をするだけ。

皆様と一緒に楽しく愉快に

お祝いムード満載でお送り致しましゅupshinesign03

|

« ゆーちゅーぶぅー | トップページ | 月下美人 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>桜さん、
 うひょ〜!!お懐かしや〜’柾ママ’さん!!
 覚えてましゅよ〜(^^) 
 おまけに息子さんは高校2年!?ひぇ〜!
 かっこいいメンズになってきたのでは!?
 是非、また書き込みやイベントなどチェックしてねん♪

 ちなみに、Twitter、よく聞かれるんだけどぉ〜
 今の所、つぶやく事はここで書いてるし〜(笑)
 おいらはつぶやく事あまり無いかもなぁ〜(笑)

投稿: JK | 2010年10月 4日 (月) 19時12分

JKさん、めちゃお久しぶりです!!
…って この名前じゃ解んないですよね(笑)

ふふ、、、
『柾ママ』ですよーhappy02happy02

クロスでPE'Zの番組を聞いてるんですが、番宣(ジングル?)がJKさんの声だったので 懐かしくなってググっちゃいましたhappy01
お元気そうで何よりです!

JKさんと出会ったばかりの頃 生まれたてだった柾も 既に高校二年生!
早いものですね〜。
またJKさんにお会いしたいので イベント等チェックします♪

JKさんも脩ちゃんもツイッターは、されてないのかな?

投稿: 桜 | 2010年10月 2日 (土) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆーちゅーぶぅー | トップページ | 月下美人 »