« ROCK | トップページ | Wedding ! »

ホレてまうやろ〜♪

先週の話になるんだけどぉ〜、、

番組にお笑いコンビの’Wエンジン’が

遊びにきてくれまちたのsmile

なんと結成10周年&えとう窓口さんが

大分出身という事で凱旋ライブを行うとの事。

おいらは仕事だったのでsweat01、単独ライブには

行けなかったけど、どうだったのかにゃ〜sign02

とにかく、初めてお会いしたけど

すごく良い人たちでちた〜happy01

良い人すぎて…ホレてまうやろ〜upsign03

Jkwithw

|

« ROCK | トップページ | Wedding ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>こまわりさん、
 そうそう!こないだテレビの話題でも盛り上がったよ♪
 今では、えとう窓口さんの御実家は観光スポットみたいに
 なっているとか!(笑)
 ほんま、良い人たちでちた☆

投稿: JK | 2010年9月30日 (木) 23時29分

そうそう、この前、Wエンジンさん
劇的ビフォーアフターで、
親孝行リフォームで
実家のリフォームされてましたね。
感動しました。
良い人そうだなと思いました。

投稿: こまわり | 2010年9月27日 (月) 03時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ROCK | トップページ | Wedding ! »