« 家電 | トップページ | Fast! »

若手

今日、番組前に若手と話していたの。

『JKさんが選曲する時の基準はなんですか?』とか、

『オープニングの話はいつ考えるんですか?』などなど。。。

なかなか勉強熱心というか、おいらもこの仕事を

始めた当初は同じように先輩に色々と

聞いたにゃ〜confident

当時の先輩は皆厳しかったので、決して

教えてくれなかった。

ま、その代わりに現場に行っていつでも見学は

させてくれたよん。

『JKさんの好きなジャンルの音楽なんですか?』と

聞かれ、おいらはなんでもノンジャンル•全てOKなんだよと

答えると『じゃ〜、今聴いてる音楽は?』

な、な、なんだろsign02coldsweats01

sign01 さっき聞いていたのは…

『今日移動中に聞いたのは’聖飢魔Ⅱ’』って答えると

『へっsign02catface』ってリアクションでちた(笑)


さて、そんな聖飢魔Ⅱのライブが今月、福岡であるでし☆

そんな聖飢魔ⅡのCMでナレーションをやってるのは、

おいらでふsmile  うふふ☆

今日は若手と話すのは楽しいにゃ〜と思った

JKしゃんでちたsign01

Have A Nice Weekend〜up

|

« 家電 | トップページ | Fast! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>こまわりさん、
 おっ!なんだか久しぶりでふね〜happy01
 今は自分を表現するのが苦手が人が多いみたい。
 だからこそ!色んな人と交流を持って行く事が
 大事なんだよね。
 人との輪だけではなく、自分を知る事にもなるからね☆

 最近はホント朝夕は涼しくなってきまちたね。
 季節の変わり目に体調を崩さないように〜☆
 

投稿: JK | 2010年9月14日 (火) 00時05分

以前のJkさんの番組でも、
怖そうな人特集で、
聖飢魔Ⅱの曲がかかってて、
良いなと思っていましたよ。
私も主婦として、子供を通しての、
いろいろな人との関わりが、
楽しいなと思う事があります。
今日も朝から雨が降っていて、
午後からは晴れるらしいけど、
日が暮れるのが早くなり、
昼間でも、太陽光が差し込む角度や、
日陰の部分が少し変わってきた気がします。
夜も少し寒いくらいになってきましたね。

投稿: こまわり | 2010年9月13日 (月) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家電 | トップページ | Fast! »