« September! | トップページ | ニホンゴ »

トマト

連日ニュースなどで伝えられる

猛暑。。。sun

昨日は観測史上最高を記録した所も多かったみたい。。。sweat01

関東に至っては、8月で熱帯夜じゃなかった日は

一日だけだったとか、、、coldsweats02

ちゃんと水分採ってますか〜sign02

数日前は実家の母親から心配して

電話が入ったくらいmobilephone

ま、確かに天気予報を見る限りでは沖縄よりも

それ以外の地域の方が暑いからね。。。coldsweats01

暑い日が続くとまだまだ飲みたくなるビールbeer

一部の古い業界人は未だにルービーと言う(笑)

そんな中、こんなものを発見flair


Tomatobeer


正確には発泡酒shine

トマト好きでしゅか?

これ、グラスに注いだら、まさにビール。

でも飲むと、、、んんsign02

ト、トマトの味がする〜sign03

薄くしたトマトジュースの味に炭酸というか

ビールの感触をプラス+sign01

どちらかというと、男性よりも女性の

のどごしにアピールする感じね。wink

話のネタにトライするのは良いかも〜shinesign02

|

« September! | トップページ | ニホンゴ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« September! | トップページ | ニホンゴ »