« OTAKU | トップページ | 若手 »

家電

ちょっと前からよくテレビとかで

家電芸人と言われる人たちが新型テレビを始め

色んな家電の凄い所を紹介してるじゃない?

最初はおいらも’へぇ〜’と観ていたんだけどぉ、

実際、その商品を店頭とかで見ると最近の進歩は

すげ〜sign03と思っちゃうでしeye

おいらの仕事で使うアイテムで言えばi-podシリーズや

i-padなどのPC系や音楽系ソフト。。。

これらもとにかく便利だし、速いし、おしゃれでふ。

学生時代に初代walkmanをはじめとするヘッドホンステレオを

使っていたおいらとしては’小ささに’びっくりだよんsign01

PC関連だとプリンターなどは今や全部コードが無いし、

遠隔操作も出来るしさcoldsweats01

また一番凄いな〜と思ったのは’電子レンジ’だよね〜。

ご存知の方も多いと思うけど、一台で温め•焼く•蒸すなどが

出来るなんて、最初観た時は驚いたわ〜dash

もちろん、お値段にも驚いたけど(笑)coldsweats01

とにかく上げればキリが無いけど、ここ1〜2年で

グンと大きく進化を遂げてるテクノロジーshine

新しい物には新しいイマジネーションやアイデア、そして

パワーがあるからが大好きななんだけど、人間が

退化しないように気をつけないとねcoldsweats01

|

« OTAKU | トップページ | 若手 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>cherieさん、
 おっ!HAPPY BIRTHDAY ☆
 バースデーはどのように過ごされたんでしょ?(^^)
 退化するどころか、益々素敵になってくださいな!
 ハッピーな一年でありますように〜☆

>のっちさん、
 そうそう!3Dは話題だよね〜。。。
 映画に始まり、テレビに3Dカメラ、3Dパソコンまで!
 そんなに飛び出さなくてもいいような
 気がするんだけどなぁ〜(笑)
 主婦なら食器洗浄乾燥機!分かる気がする〜!
今度旦那様におねだりしてみたら〜??(^^)

投稿: JK | 2010年9月10日 (金) 01時49分

こんばんわhappy01
最近の家電はホントにすごいですよねsign03
3Dのテレビもあるしtv携帯も小さいのに何でもできるしmobilephone
私、子供の頃はカセットテープで音楽聴いたりしてたけど、今ではカセットテープもあまり見かけませんよねsweat01どんどんデジタル化されてCDまでなくなったらイヤだなweep
あと、毎日家事をしていても、機械がなんでもしてくれるのでホントに退化しないように気をつけないとcoldsweats02
でも、食器洗浄乾燥機は欲しいですcatface

投稿: のっち | 2010年9月 9日 (木) 23時09分

こんにちは。ほんとに近頃の家電はすごいですよね。わけのわからない言葉とかいっぱい並んでて…家の家電もなんだこりゃっていう使いこなせてない機能たくさんあるし…。どんどん進化して便利になってゆく生活に人間は置いてかれないようにしないといけないですね。退化しないように…という私も今日が誕生日(汗)退化しないように錆びないように頑張らなくちゃ♪ ではまたcherieでした。

投稿: cherie | 2010年9月 9日 (木) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« OTAKU | トップページ | 若手 »