« ホレてまうやろ〜♪ | トップページ | ゆーちゅーぶぅー »

Wedding !

週末、おいらは結婚式の司会を

してきたなり〜note

なかなか見れないおいらの

スーツ姿での司会なり〜(笑)

Dsc00263


ほんわか•アットホームな雰囲気の中

幸せな二人を見てると自然とこっちまで

HAPPYになるものでふ。

毎回想う事だけどぉ、二人の愛のパワーも

素敵だけどぉ、二人のご両親の大きな無償の愛を

感じると胸が暖かくなるねconfident

余談だけどぉ、新郎は学生時代においらの番組を

よく聞いていた上、スカラエスパシオでやった

北野クラブ単独イベント~One Night Party~にも

ハガキを出して来てくれてたそうな…う〜ん、感激だねshine

新郎•新婦、これからも末永くお幸せにね〜happy01


Dsc00295

Dsc00283

|

« ホレてまうやろ〜♪ | トップページ | ゆーちゅーぶぅー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>若奥様さん、
 ここにはお久しぶりだけどぉ、いつも大分の番組の方には
 ありがとうねん〜☆
 いや〜、おいらも生まれて初めての結婚式の司会は
 緊張したし、今思えばどうだったんだろう〜?って
 感じよん(笑)
 ま、滅多にウェディングは2回目というのが無いから
 誠心誠意でやりまちたわん♪

投稿: JK | 2010年10月11日 (月) 15時45分

ご無沙汰です!
最近忙しくてブログゆっくり見れませんでしたぁbearing
それにしても、JKさんに司会してもらうなんて
なーんて羨ましいんでしょぉ。heart04
正直、私達の結婚式の時の司会者はイマイチだったので
羨ましさ倍増です!!happy01
JKさんのスーツも似合ってますよんlovely

投稿: 若奥様 | 2010年10月 9日 (土) 23時26分

>こまわりさん、
 うひょひょ〜、、、照れる写真でふ(笑)
 逆FAXは特に懐かしいね〜!今の時代じゃ〜
 出来ないからね。
 手元にあるというのはホント嬉しい事でございます。
 ありがとう!!

>Blue Moonさん、
 キャー!!息子くんかわいい!!
 いつか大きくなって、改めて親子でアルバムを見る日が
 楽しみでしゅね! Happyが伝わって良かった!(^^)

>アホアホさん、
 あらら!こりゃ〜当事者の新婦さんやん!(笑)
 改めておめでとさん☆
 いつまでも、この気持ちを忘れずに末永くお幸せにね☆
 それにしても、みんなグラサン&金髪の司会に
 最初驚いていたのがおかしかったじょ〜(笑)
 

投稿: JK | 2010年9月30日 (木) 23時35分

:;;;:+*+アホアホ☆の新婦です~:;;;:+*+
先日は本当にありがとうございました☆

おかげさまで・・
とーーーっても素敵な式となりました!!
父も母もとても喜んでくれました^^

一番のイベント「愛の綱引き☆」も無事成功し、親戚・友人とも、とっても楽しんでもらえました^^
これもJKさんの素晴らしい司会のおかげです^^
ありがとうございます☆
披露宴中に、たくさんのゲストの方から、あのJKさんですよね!?と聞かれましたよ^^
カッコ良かったです^^
また、今度一緒に飲んで飲んで!語りたいです!!
あ!今度東京来られるときは、ご連絡くださいね(*´v`*)゜.+

本当にありがとうございました☆

投稿: ☆アホアホ☆ | 2010年9月29日 (水) 13時40分

まぁhappy01heart04

素敵なWeddingだったようですねぇconfident
JKさんの表情や文面、新郎新婦さんの幸せそうな笑顔でこちらもハッピーな気持ちになりますshine
しかも、リスナーさんだったんですねnote

そういえば、私たち夫婦も数年前はこんな感じだったのかしら??と思わず写真を引っ張り出してしまいましたcrown
息子くんは、自分がいないのが不思議だったようですcoldsweats01

投稿: Blue Moon | 2010年9月29日 (水) 06時31分

黒スーツなかなかお似合いですね。

北野クラブのイベント、行きましたよ。
最後、握手してもらったような、、。
逆FAXや年賀状ももらったことあって、
まだ保管していますよ。
なつかしいです。

投稿: こまわり | 2010年9月28日 (火) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホレてまうやろ〜♪ | トップページ | ゆーちゅーぶぅー »