« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

Happy Halloween !! ②

A5D17FB2-ABD3-4A49-9C82-08589E9D971E


51C577EE-1A52-4914-9437-85DD06C63B3E

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Happy Halloween!!

今週末はハロウィーンでふcrown

Happy Halloween & Trick Or Treatsign03sign03

Masquarade_convert_20101025010755

| | コメント (0)

今週のJKしゃん。

なんだかんだ、あっという間に10月も

終わってしまいましゅね〜maple

今週は番組の選曲以外に11月7日に行われる

学園祭のプレイリストも選んでいたりしているので

耳がず〜っとドンドコ行ってる感じでふearnote

こういうのが聞きたいsign01とか、

これなら最高に盛り上がれるし踊れるぜぃsign01ってのがあれば

ドンドン教えてほしいなり〜smile

今回のDJイベントでは去年までのシステムを少し変えて

シンプルに色々と変更&調整中。

見えない所にもちょいとこだわっていたりするのよねんwink

面白い事が出来ればな〜と思っているので、

九州国際大学•学園祭『橘祭』に

ぜひ!遊びに来てほしいなりね〜happy01

去年は一瞬雨が降ったけど、今年は降らないといいにゃ〜coldsweats01

ま、日々、色々やってると楽しみで仕方が無いし、

待ち遠しいなり〜shinehappy01

| | コメント (0)

寒くなったね〜!

一気に寒くなりまちたね〜coldsweats02

初雪が観測されたり、昨夜は東京でも木枯らし1号が

吹いたり…秋というより冬の始まりみたい。。。

今年の夏は猛暑で、9月•10月も暖かい…というより

汗ばむ暑い日が多かったけど、季節は

移り変わるものでしゅね〜confident

もうこれで心置きなく衣替えnotesTシャツ類を片付けて

秋&冬支度だねwink

この気候の変化で風邪引きさんも多くなるでしょうから

手洗い•うがい•インフルエンザ対策•マスクなどなど

体調管理、気をつけましょ〜uphappy01

| | コメント (2)

ケース•バイ•ケース

ありゃ〜coldsweats01

これ、みんなケースたち。

Dsc00471_convert_20101026020711


ふと目について買っていたら、いつの間にかこんな感じ。

旧i-podもi-phoneも新型i-podも

全部サイズが違うんだも〜んcoldsweats01

ま、行く場所やその日の気分で変えてまふ。

まさにケース•バイ•ケース…ってかsign01wink

| | コメント (0)

イクラちゃーん!

デパートや百貨店などの催事で一番人気なのが

『物産展』…中でも、九州に関していえば

沖縄と北海道の物産展がダントツらしい。

そんなわけで、ちょーど北海道物産展が行われてたので

週末行って来たなり〜up

今や色んな場所で年に数回、行われているので

皆さん飽きちゃったのかにゃ?(苦笑)coldsweats01って感じで

少々、人が少なかった気もしたけど、やはり会場の

匂いにつられて色々と試食してみたくなりますね〜delicious

数年前は大行列だった花畑も落ち着いたようで

何となく行列はあまり無かった気もするでし。

ま、ひとまず北海道ちゅ〜たら、

おいらにとってはコレだにゃ☆↓

Img_0182_convert_20101025005017

あらら?、、ここ最近はグルメネタが

多くなっちゃったcoldsweats01

ひひっnotes食欲の秋だもんね〜maple

| | コメント (0)

ピオーネちゃん

今週は美味しい物をたくさん味わえた

週でございまちた〜happy02

こちらは番組宛に届いたリスナーさんからの

葡萄’ピオーネ’

Photo


ご夫婦で葡萄農家をされてるそうで、愛情のこもった

甘〜い!甘〜い!ブドウでございまふ。

おまけに、この葡萄ちゃんたちはおいらの番組を

聞いて育ったのら〜smile

ふふふ、、、美味しいはずよねん(笑)

でも、ホントに種も無く、実がプリプリでギッシリ、

甘くてジューシーshine美味でごじゃいまちたup


| | コメント (2)

お腹いっぱ~い

先週and今週おこなった

トークイベントは楽しく盛り上がり、

何だか笑いっぱなしって感じでしたの~(^ ^)

常日頃から思っている事だけど、

良いアーティストには、良いファンが

つくものです。

盛り上げてくれたファンの皆様、

スタッフの皆様お疲れ様でした!

またやりましょ~(^_−)−☆

さて、昨日の終演後、美味しい物でも

食べようと言う事になり、行ったのが

黒毛和牛のサーロインステーキ~☆


B6D5A284-0E27-4CD1-BFF9-42188216210B

とか~、梅•焼きおにぎり茶ずけ…など

C2B5A49A-1866-4663-926C-A3856261DEDA


お腹いっぱい胸いっぱい(笑)の

一夜でございました(⌒▽⌒)

あと、これは必ず食べる大好物の

トルコ料理のケバブ)^o^(


1CE6E8C5-84E8-4CAE-A352-CADF03B730EA

日本語も英語も微妙なとこを

行ってるトルコの料理人と

おしゃべりするのも楽しみの一つ

なんだよね~(^人^)☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

開演前~!

今回も舞台袖より(^ ^)

始まる前でごザル☆

1429F215-A0A3-4E69-8572-61DA6C220537

091A1B73-848C-4648-9D2E-F10F1833D85A

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SHIBUYA!

今日はここでトークイベント
with Takamiy!!o(^▽^)o

当選された皆様、盛り上がって
楽しみましょうね~(⌒▽⌒)☆

B89B5EB0-4D69-4C04-8EAD-A87E61F37392

さっ、準備•準備(^ ^)

| | コメント (0)

RENEWAL〜☆

オフィシャル•ホームページを

少しリニューアル致しましたのよん♪

以前より見やすく、楽しめるかもぉ〜happy01

ちなみにOfficial Web は今まで通りの

http://homepage1.nifty.com/JK/JKswonderland/Welcome.html


ブログも今まで通りなので、よろちく〜☆

p.s.お使いのPC環境によっては
  各ページご覧になるまで時間がかかる場合がありますが
  ここは重たくても辛抱強く(笑)…ね☆
  

| | コメント (2)

1週間のスタート!

今週も始まりましたね〜happy01

あっという間に10月も中旬過ぎ…。

今週も慌ただしく過ぎそうな感じでふconfident

さて、今週おいらの専門学校の教え子ちゃんたち(1年生)は

海外研修というのでロスへ旅立ちまふ。

もちろん、修学旅行とは違って、海外でのエンターテインメントを

色々と体験する、文字通り研修ではあるけど、、、

ま、気分は修学旅行でしょcoldsweats01

ほとんどがおそらく初めての海外かもねairplane

ま、講師のおいらとかはお留守番組なんだけどぉ(笑)

異文化に触れて、良い刺激を受けてほしいぞなwink


あ!お土産は気を使わないでね〜(笑)smile

| | コメント (0)

和メロ♪

今日は久しぶりにCDの話題でも

書いちゃお〜かちらんcdnote

最近では珍しく良い新人さんで

お気に入りの『BRUNO MARS』notes

41kyjwjfql_sl500_aa300_

もうすでにチェックされた方もいると思うけどぉ

全米ではNo.1を獲得しておりまふ。

B.O.Bの『Nothing on you』のサビを

歌っていたのがこの人ね。

こういうタイプのシンガーがたくさん出れば

おそらく洋楽シーンも元気を取り戻す気がするんだよねん。

PopでFunkyで聞きやすいアルバムなので

一度、itunesやyoutube,my space辺りで

視聴したりすると良いかも〜wink

日本ではこれからだし、美メロならぬ

和むメロディー…『和メロ』らしい(笑)

| | コメント (0)

再会!

今日は旧友と久しぶりのランチ♪

多分、ゆっくり会って話すのは、

10年ぶりかもしれないf^_^;)

んで、ランチは何故か、牛タン(笑)

361FE5D0-94C0-4956-A21F-FC1E98DECC84

彼とは高校のクラスメイトで、

卒業後も夜な夜な、朝までおいらの家で

遊んだり、ジャムセッションとか

したものでふ。(^^)

久しぶりにクラスメイトの近況も

少し聞けて懐かしかったよ(^_^)

ちなみに、彼は現在色んなアーティストの

バックにいるサポートミュージシャンで

スーパーベーシストなのら~☆

6EBF1FD6-0A3F-4F04-BCF5-C8DF3ABE651B

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もうすぐ本番♬

Twitter風に言うと‘東京なう’(^ ^)

あと少しで本番なり~‼

打ち合わせも色んな準備も終わり、

あとは始まるのを待つのみ~☆

ちなみに、お客さんが入る前の

開演前の会場はこんな感じ~☆

7C4C5006-4FE1-4A32-8AA8-D6A04DB83EA4

| | コメント (4) | トラックバック (0)

島唄

10月の3連休、皆様いかがでちたかぁ〜sign02happy01

この時期ならではの運動会も多かったようでしゅねんrun

さて、連休最後の日、おいらは

BEGINのライブに行ってきたなり〜up

なんだかんだBEGINもデビュー20周年shine

すんばらしい〜ライブでごじゃいまちた。

良いグループになっておりましゅconfident

まだツアーの方が続くのでネタばれは書けないけどぉ、

曲を聴くたびに沖縄の色んな風景が頭に中に

蘇ってきたにゃ〜confident

当たり前だけど、やっぱ、おいらのルーツは

沖縄なんだにゃ〜と感じた。

小さい頃、当たり前のように感じていた太陽の日差し、

海の音、三線の音色。

学生の頃は三線の良さもそれほど分からず、

代わり映えしない街の風景に退屈さを感じて

嫌だった記憶がある。

でも、今はライブなどで三線の音を聞いたり

沖縄に行く度に、ふわっと包まれるというか、すごく

自然と馴染むのよね。。。(言葉では表現しづらいけど)

今回のライブでも改めてそう思ったなりconfident

終演後、久しぶりにメンバーと話したけど

いつ会っても何も変わらない3人。

それが彼ららしくて良いのかもねwink

また会える日を楽しみにしているでしsun

暖かいライブを是非、多くの人に味わってほしいねshine

ライブ帰りには無性に沖縄そばやチャンプル〜が

食べたくなった…でも、お店が閉まっていた…

だから…パスタを食べたsweat01coldsweats01(笑)JKでちた〜note

| | コメント (3)

カレー

イチローばりにカレー好きのおいら。

(魚じゃないほうのカレーねwink

『このネタ、もういいんじゃない?』と

思いながら、買ってしまった(笑)coldsweats01

どんなお味だろう〜sign02

BC8F59EE-C646-43D9-B4DE-5B41DE6A5210

| | コメント (2)

with Takamiy☆

以前ここにも書いたけどぉ、

今年の夏、ソロプロジェクトを行った

Takamiy (高見沢俊彦)shineshine

今日からTHE ALFEEの秋のツアーがスタートし、

(あっ!CMはおいらが読んでるじょ〜smile)

本家の活動が始まったんだけどぉ、その合間をぬって

トークイベントが行われましゅ。

そのトークイベントMCをおいらがやらせて頂くので〜

ファンの皆様、一緒に楽しみましょうねんhappy02

ただ、このイベントはeverybody come on!というものでは無く、

事前にCD&Single購入者の特典でごじゃいます。

当たった人のみ参加できるプレミアムなトークイベントねnotes

当選された皆様は是非!楽しみにしていてくださいませup

10月13日(水曜)山野楽器Presents トークライブ

10月20日(水曜)タワーレコード渋谷Presentsトークライブ

うふふ。。。どんな内容になるか楽しみですね〜smile

当選された皆様、お楽しみに〜note

| | コメント (2)

パパイヤ

先週、載せた実家の庭に咲いた

月下美人に続いて、今回も南の島ならではの

画像をお届けよ〜note

Papaya

パーパーイーヤー♪でふ。鈴木じゃないよcoldsweats01

こちらもおいらの実家の庭に育っているものでしゅ。

毎年、ほっといてもドンドン大きくなって

気がつきゃ〜落ちてたりするのよね〜confident

ちなみに沖縄ではこのパパイヤ、

緑色の時に採って食べる場合は’お野菜’として、

チャンプルーや炒め物に…

黄色の時に採って食べる場合は’果物’として

冷やして食べたりします。

2WAYのなかなか重宝するものなのよ〜んwink

| | コメント (3)

秋の学園祭!

先週の金曜日は大分の局の

開局20周年でちた〜happy01

記念特番として、おいらの番組も拡大バージョンで、

たくさんのメッセージ本当にありがとうupsign03shine

とっても楽しい時間でちたよ〜んnotehappy02


さて、楽しい時間といえば、ここで秋の学祭のお知らせ〜shine

今年も盛り上げちゃうよ〜punch

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

notenotenote九州国際大学(北九州)学園祭•橘祭notenotenote

日時:11月7日(日曜日) 午後17時〜

北九州市•九州国際大学 野外ステージにて
(雨天決行•豪雨の場合…多分中止)

入場はいまどき、無料sign03

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

秋の気持ちのいい風、野外でガンガン今年も

盛り上がってほしいぞいsign03

毎年、ホントにこの学祭は楽しいんだよね〜confident

学祭スタッフと一緒においらも頑張るぜぃup

スケジュールやカレンダーをチェックして

老若男女、お祭り好きは

ドンドン遊びにおいでね〜happy02up

| | コメント (4)

月下美人

月下美人でふ。shine

Photo

滅多に咲かないし、満月fullmoonや月の出る日の

深夜にひっそりと咲いて、一夜限りのお花。

こないだ沖縄に行った時に実家のお庭で偶然撮影。

なんだか『おかえり!』って言う感じで

分かってくれてたようなタイミングで

咲いていたのでちたconfident

| | コメント (4)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »