« 寒くなったね〜! | トップページ | Happy Halloween!! »

今週のJKしゃん。

なんだかんだ、あっという間に10月も

終わってしまいましゅね〜maple

今週は番組の選曲以外に11月7日に行われる

学園祭のプレイリストも選んでいたりしているので

耳がず〜っとドンドコ行ってる感じでふearnote

こういうのが聞きたいsign01とか、

これなら最高に盛り上がれるし踊れるぜぃsign01ってのがあれば

ドンドン教えてほしいなり〜smile

今回のDJイベントでは去年までのシステムを少し変えて

シンプルに色々と変更&調整中。

見えない所にもちょいとこだわっていたりするのよねんwink

面白い事が出来ればな〜と思っているので、

九州国際大学•学園祭『橘祭』に

ぜひ!遊びに来てほしいなりね〜happy01

去年は一瞬雨が降ったけど、今年は降らないといいにゃ〜coldsweats01

ま、日々、色々やってると楽しみで仕方が無いし、

待ち遠しいなり〜shinehappy01

|

« 寒くなったね〜! | トップページ | Happy Halloween!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒くなったね〜! | トップページ | Happy Halloween!! »