« 和メロ♪ | トップページ | RENEWAL〜☆ »

1週間のスタート!

今週も始まりましたね〜happy01

あっという間に10月も中旬過ぎ…。

今週も慌ただしく過ぎそうな感じでふconfident

さて、今週おいらの専門学校の教え子ちゃんたち(1年生)は

海外研修というのでロスへ旅立ちまふ。

もちろん、修学旅行とは違って、海外でのエンターテインメントを

色々と体験する、文字通り研修ではあるけど、、、

ま、気分は修学旅行でしょcoldsweats01

ほとんどがおそらく初めての海外かもねairplane

ま、講師のおいらとかはお留守番組なんだけどぉ(笑)

異文化に触れて、良い刺激を受けてほしいぞなwink


あ!お土産は気を使わないでね〜(笑)smile

|

« 和メロ♪ | トップページ | RENEWAL〜☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 和メロ♪ | トップページ | RENEWAL〜☆ »