« ピオーネちゃん | トップページ | ケース•バイ•ケース »

イクラちゃーん!

デパートや百貨店などの催事で一番人気なのが

『物産展』…中でも、九州に関していえば

沖縄と北海道の物産展がダントツらしい。

そんなわけで、ちょーど北海道物産展が行われてたので

週末行って来たなり〜up

今や色んな場所で年に数回、行われているので

皆さん飽きちゃったのかにゃ?(苦笑)coldsweats01って感じで

少々、人が少なかった気もしたけど、やはり会場の

匂いにつられて色々と試食してみたくなりますね〜delicious

数年前は大行列だった花畑も落ち着いたようで

何となく行列はあまり無かった気もするでし。

ま、ひとまず北海道ちゅ〜たら、

おいらにとってはコレだにゃ☆↓

Img_0182_convert_20101025005017

あらら?、、ここ最近はグルメネタが

多くなっちゃったcoldsweats01

ひひっnotes食欲の秋だもんね〜maple

|

« ピオーネちゃん | トップページ | ケース•バイ•ケース »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピオーネちゃん | トップページ | ケース•バイ•ケース »