« 明日から10月… | トップページ | 秋の学園祭! »

月下美人

月下美人でふ。shine

Photo

滅多に咲かないし、満月fullmoonや月の出る日の

深夜にひっそりと咲いて、一夜限りのお花。

こないだ沖縄に行った時に実家のお庭で偶然撮影。

なんだか『おかえり!』って言う感じで

分かってくれてたようなタイミングで

咲いていたのでちたconfident

|

« 明日から10月… | トップページ | 秋の学園祭! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>さなえさん、
 奇麗でしょ〜(^^)
 よっぽどじゃない限り、なかなか見れないらしいよん♪

投稿: JK | 2010年10月11日 (月) 15時46分

月下美人初めて見ました(^ω^)綺麗ですね〜☆

投稿: さなえ | 2010年10月11日 (月) 11時53分

>じゅごんさん、
 そうそう!つかの間でしたが沖縄に行っていたのよ〜♪
 動画もそうだし、この月下美人もそうだし、ホント
 自然あふれる旅でちた(・∀・)
 またそのうちアップしますねん♪
 
 狂言…一度は生で観てみたいものでふ!!

投稿: JK | 2010年10月 4日 (月) 19時09分

動画が沖縄だったので、JKさん、帰られたのかなあ、って思ってたのですが、やっぱりそうだったのですね。
偶然、咲いた月下美人。
花にも心があるようですね。

一晩限りといえば、今夜は狂言をみてきました。
茂山忠三郎先生の会なんですが、先生ががんを患っていらして、語りだけをされたのですが、それでも辛そうでした。
ほかの演者さんが頑張って、いい会でした。
きもちのいい笑いは、元気をくれますよね。

投稿: じゅごん | 2010年10月 1日 (金) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日から10月… | トップページ | 秋の学園祭! »