« 月下美人 | トップページ | パパイヤ »

秋の学園祭!

先週の金曜日は大分の局の

開局20周年でちた〜happy01

記念特番として、おいらの番組も拡大バージョンで、

たくさんのメッセージ本当にありがとうupsign03shine

とっても楽しい時間でちたよ〜んnotehappy02


さて、楽しい時間といえば、ここで秋の学祭のお知らせ〜shine

今年も盛り上げちゃうよ〜punch

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

notenotenote九州国際大学(北九州)学園祭•橘祭notenotenote

日時:11月7日(日曜日) 午後17時〜

北九州市•九州国際大学 野外ステージにて
(雨天決行•豪雨の場合…多分中止)

入場はいまどき、無料sign03

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

秋の気持ちのいい風、野外でガンガン今年も

盛り上がってほしいぞいsign03

毎年、ホントにこの学祭は楽しいんだよね〜confident

学祭スタッフと一緒においらも頑張るぜぃup

スケジュールやカレンダーをチェックして

老若男女、お祭り好きは

ドンドン遊びにおいでね〜happy02up

|

« 月下美人 | トップページ | パパイヤ »

JKさん情報♪」カテゴリの記事

コメント

>こまわりさん、
 にゃはは〜!ダンナさんの『JKめ〜…』には
 笑った〜!!(笑)
 もしも、予定が変わったり、気が変わった時は(笑)
 是非、検討して下さいませ(^^)

投稿: JK | 2010年10月 8日 (金) 01時26分

お出かけの予定があったので、
帰りに立ち寄れるかなと思ったのですが、
ダンナが、いつものごとく「JKめ~(嫉妬)」、、、
Blue Moon家がうらやましいです。

投稿: こまわり | 2010年10月 6日 (水) 17時43分

>Bluemoonさん、
 
 あらら…精神的に追い込まれているだなんて…。。。
 あまり無理されないようにねんconfident

 学園祭は今年も行きますぜ〜scissors
 毎年楽しみで楽しみで仕方がない秋のイベントさっ☆

投稿: JK | 2010年10月 6日 (水) 00時28分

あらheart01

今年も北九州にいらっしゃるのですねhappy01

家族みんなで押し掛けまーすnote

最近、かなり精神的に追い込まれているので、いい気分転換になるといいなconfident

投稿: Blue Moon | 2010年10月 5日 (火) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月下美人 | トップページ | パパイヤ »