« パパイヤ | トップページ | カレー »

with Takamiy☆

以前ここにも書いたけどぉ、

今年の夏、ソロプロジェクトを行った

Takamiy (高見沢俊彦)shineshine

今日からTHE ALFEEの秋のツアーがスタートし、

(あっ!CMはおいらが読んでるじょ〜smile)

本家の活動が始まったんだけどぉ、その合間をぬって

トークイベントが行われましゅ。

そのトークイベントMCをおいらがやらせて頂くので〜

ファンの皆様、一緒に楽しみましょうねんhappy02

ただ、このイベントはeverybody come on!というものでは無く、

事前にCD&Single購入者の特典でごじゃいます。

当たった人のみ参加できるプレミアムなトークイベントねnotes

当選された皆様は是非!楽しみにしていてくださいませup

10月13日(水曜)山野楽器Presents トークライブ

10月20日(水曜)タワーレコード渋谷Presentsトークライブ

うふふ。。。どんな内容になるか楽しみですね〜smile

当選された皆様、お楽しみに〜note

|

« パパイヤ | トップページ | カレー »

JKさん情報♪」カテゴリの記事

コメント

>でかだんすさん、
 うわ〜、懐かしいね〜!ドラムロゴスでのイベント!
 あれはかなりレアなイベントでごじゃいまちた♪
 もちろん、今度のイベントもどうなるか楽しみ〜☆
 いつかはまた福岡でもしたいでしゅねん(^^)

投稿: JK | 2010年10月 9日 (土) 15時04分

MCはJKさんなんですかぁ!うわぁ〜行きたいなぁ!


たしか以前あったファンの集いもJKさんと聞いたような‥

しかし‥九州人には東京はとても遠く‥
次はぜひ福岡で開催希望ですねぇ。

JKさんとTakamiyの2ショットを直接拝見したのは‥ドラムロゴスでした。

投稿: でかだんす | 2010年10月 8日 (金) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パパイヤ | トップページ | カレー »