« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

イン沖縄(^_^)

ふぇ~(^◇^)

一週間のスタートはJKしゃんイン沖縄でし☆

プライベートで色々やる事が

山盛りだけど、今日はLAの姉ファミリーと

お買い物などして来たなり~(^_−)−☆

一年ぶりに再会した甥っこちゃんと

走り回り、遊んだ一日。

UNKLE JKは今年もメロメロで

気付いたら、おもちゃ売り場に…(笑)

012A7FC1-4A0C-4EA1-ABAF-B5B97F563807


ついつい、甘くなって

買ってあげちゃうんだな~f^_^;)


96D721AC-212E-40AB-93DF-4CDC88E31011

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ROSE

wineボジョレーが解禁されたし、ワインの世界では

ROSE=ロゼwineというじゃない?

でも、今日はロゼと読まずに素直にローズwink

以前、話題になった’ブルーローズ’

青色のバラは存在しないといわれていたけど、

パンジーの青色遺伝子で誕生したそうな。

すごいね〜、、、、美しいねぇ〜!!

Img_0284

このブルーローズ…

名前は『喝采』

花言葉は『夢は叶う』

さらに素敵でふsign03うっとり〜confident

Img_0268


| | コメント (4)

ひったくりに注意!

ひったくり…

嫌な響きでしゅねsweat01

テレビのニュースで年の瀬になると多く聞くのですが

つい先日、身近で起こってビックリのsign03

おいらがレッスンを教えている一人が急に

来れなくなったとかで、よくよく別の人から話を聞くと

なんとsign03eyeひったくりにあったそうなwobbly

ハンドバッグごと、ひつたくられたようで、

財布から携帯など、とにかく全て

盗られてしまったみたい。。。

もちろんsign01人の物を盗む犯人が一番

悪いけど、やはり盗られる方も隙があったのかもsign02

思う面もあるかも。。。自分は大丈夫だろっと思わずに

気を引き締めないといけないでし。。。

ま、とにかく無事で何よりだけど、、これから益々

忙しく慌ただしくなる時期が来るので、

特に女性の皆様などは気をつけましょ〜ねんconfident

| | コメント (2)

予防接種

寒くなってきてインフルエンザの話題が

多くなってきておりまふ…気をつけましょconfident

おいらもこないだ、インフルエンザのワクチン予防接種を

してきまちたでしゅ。hospital

ま〜、病院の待合室は人が多い事sign01coldsweats02

おいらの行った所は待合室が2つに分かれていて、

一つは普通に来院した方。

もう一つは高熱で来た方用。

インフルだったら大変だからね〜sweat01

でも、思ったのがワクチンを打ちに来てる人の多くは

マスクをしていて、受付で

『あ、あの…熱があって…』という人の多くは

不思議とマスクをしていないんだよねぇ〜coldsweats01

マスクというのは本来、風邪をひいてる人がするのが

効果的であるので、むしろ世の中的には

逆な事が多いんだよねぇ〜。

正しい知識とマナー、そして早め早めの予防や治療は

大事でふthink

これからは忙しくなる上に無理しがち。

皆さん、気をつけていきましょ〜sign03punch

| | コメント (5)

2010→2011年カウントダウン決定!

さあsign03今年もこのお知らせ〜shine

年末のカウントダウン決定upshinesign03

2010年12月31日(金曜)22時スタート

場所はセントレジャー城島高原パーク(大分県)

ゲストありsign01イベントありsign01そして

何よりも2010年→2011年、新しい年を

一緒に迎えましょ〜shineshine

ここに来ればハッピーになれる事間違いなしさっwink

詳しくはオフィシャルサイト をチェックだぁーsign03

今年も盛り上がろうぜ〜happy02scissors

地デジの年へGO! GO! GO〜upsign03

| | コメント (0)

@Parco

先週の金曜日の公開生放送に来て頂いた皆様

ホントありがとね〜note

Img_0200


夜遅い時間にも関わらず、カップルや親子で来てくれた方も

多かったし、嬉しかったじょ〜happy02

今まで福岡や東京などでは’見えるスタジオ’だったけど、

大分ではあまり公開放送というのはやってなかったから

曲がかかってる間はウロウロ動き回ってリスナーさんと

ふれあいタイムが出来て楽しかったよん☆

やっぱ、色んな人と会えるのは楽しいねwink

今回は終わる時間が遅かったから来れなかった人も

多かったと思うけど、次、イベントがある時は

是非是非遊びにおいでね〜up

そして、今回放送した場所の大分パルコさんは来年1月で

残念ながら閉店するのです。大分の顔といえるパルコが

無くなるのは残念だけどぉ、ラストまでスタッフの皆様

頑張ってほしいでしゅ〜confident

&楽しい時間をありがとうでふshine

Img_0242
Img_0212

| | コメント (0)

公開生放送in大分

今日は金曜日〜☆happy01

以前も書いたように大分県エリアに皆様〜karaoke

今日はいつも通り番組もあるし〜、+公開生放送もあるですよ!

大分parcoのHPにも

詳細が載ってるのでお時間のある皆様、お近くの皆様、

暇な皆様(笑)気軽にドンドン遊びに

立ち寄って、生JKを見に来ちゃえば〜smile

今日は長丁場っていうのかちら〜winkでも、楽しみ〜up

| | コメント (0)

講演会

ジャーンshineup

Img_0162_convert_20101118190311

なんだか結婚式みたいな写真だけどぉ、

今日は福岡ライオンズクラブでの

講演会でごじゃいまちたのwink

福岡の大企業の社長さんや会長さんを前にしての講演会…

ま、おいらよりももちろん人生の大先輩ばかりなのでしゅが

こんな感じでトークしてきました。


Img_0166_convert_20101118190352

うふふ、、、内容は言葉の持つ力について。

結構お固い人ばかりかにゃ〜と思っていたけど

しっかり最後まで聞いてくれてたので、おいら的にも

すごく面白かったよんnote

それにしても会長さんや社長さんはビックリしただろうなぁ〜。

講演する’先生’が金髪•ロンゲ•グラサンだもんね(笑)

興味のある方は講演依頼も受付中よ〜んsmilescissors

| | コメント (2)

紅葉

北のほうでは初雪が降ったそうな…snow

秋から冬へと日一日と寒くなって来まふねconfident

今年はホント秋が短かった〜、、、という事で

本格的な冬を前に、今年の秋の紅葉でふ。

Img_0063

…先週くらいに撮ったので、そこまで紅くない気もするけどcoldsweats01

最近、新しいカメラを手に入れたので色々と

撮ってるけど、最近のコンデジは、す、すごいsign03

ホントきれいに写せるし、随分前の300万画素だの、

500万画素ってナニsign02の世界だにゃcamera

写る際、肌荒れやシワなど色んな事に気をつけないとね(笑)bleah

| | コメント (2)

名言!♪

今年も皆様から暖かい書き込みや

バースデーメッセージを頂き、ホントに

ありがとうございます!!birthday

まだまだ1週間はJKしゃんのBD Weekなので(笑)

見ているけど書き込んだ事が無い人はどしどし参加してちょwink

さて、友人のブログにこんな事が書かれていたの。


“Youth is the Gift of Nature, but Age is a Work of Art”...........author unknown

…なんて素敵な言葉なんでしょshine

sign02どういう意味かってsign02

さっsign01英語の時間でふ(笑)

頑張って訳してみましょ〜smile 

ちなみに’author unknown'は作者不明という事ねflair

自分で訳して行くと、すごくこの言葉が心に響くじょup

バースデーに素敵なフレーズに出会えたでふconfident

Img_0152_convert_20101114234342

| | コメント (6)

BDイブ☆

嬉しい一日でちた〜uphappy01sun

バースデーイヴの日、スタジオに行くと

ファンの皆様からのメッセージ、お花そしてプレゼントpresent

ホントにありがとーheart04

スタッフからもかわいいケーキを頂いちゃってconfident

皆様に支えられて、こんなに大きくなりまちた(笑)

数年前までは年を重ねると不安や’年を取る’というなんだか

嬉しいのか、嬉しくないのか分からない感じだったけど(笑)

今は年々すごく楽しくなってる感じでふshine

皆様のおかげnote

これからも末永く、ゆっくりでいいから

ついて来てねupwinkscissors

Img_0116_convert_20101112225356

| | コメント (21)

公開生放送@大分

今日はJKしゃん情報で〜ふsun

11月19日(金曜日)午後20時〜

大分PARCOにてスペシャル公開生放送を行いますsign03

2時間の公開生放送なので、普段聞いてるだけの人も

会場に来れば会えるのよ〜ん♪

お買い物をしながら、放送も楽しんでほしいなり〜up

ちなみに未成年の方は保護者と一緒においでね〜wink

なお、この日は通常の番組もあるから、

たっぷりフルコースで聞いて参加しちゃってくださいましnotes

うふふ、、楽しみだ〜ねdelicious

| | コメント (3)

打ち上げ〜♪

ちょいと、みんな、ほんのり良い気分〜♪

良いライブの後はお酒もご飯も会話も

すべて美味しいでふ☆

Img_0081_convert_20101108132817_2

とにかくパワフル!Super ドラマー、吉田太郎!!

Img_0080_convert_20101108132743

様々なジャンルをこなす、ただすけ!(Keyboard Player!)

THE ALFEEの素晴しきサポートメンバーでふshine


また今度ゆっくり飲みながら語りましょ〜upwinkscissorssign03

| | コメント (3)

雰囲気だけでも…

昨日に続いて、学祭ネタですが、、、

ま、ほんの少しだけ、雰囲気を動画でどーぞっwink


こちらから〜☆


| | コメント (0)

K.I.U最高!

今年も学園祭、無事終了〜♪

寒い中、来て頂いた皆様ありがとうございました〜☆

今年は明るい時間のスタートでもあったし、

最初はみんな遠く•遠くで見ていてなかなか

ステージそばまで来ないから、

どうなるかと思ったけど(笑)coldsweats01

後半はガッツリ盛り上がってくれたし、shine

アンコールもありがとねhappy02

Img_0013_convert_20101108144020 Img_0076_convert_20101108143914


Img_0063_convert_20101108143839 Img_0091_convert_20101108144106


次のイベントとの兼ね合いがあったけど、ホントは

もっとやりたかったなり〜up

また来年盛り上がりたいものだねsign03

やっぱ北九州はおもしろいわぁ〜happy02

かしわめし美味しいわぁ〜sign03

来てくれた皆様、騒いで盛り上げてくれた皆様、

マジありがとね〜sign03

あと、実行委員の皆さんもホントに忙しかったと思うけど

お疲れちゃんでちたwinkscissors

また会いましょ〜shineshine

Img_0123_convert_20101108143541_3


| | コメント (0)

もうすぐスタート‼

さぁ‼

今日は学祭♪───O(≧∇≦)O────♪

間もなく本番だ~♬

48C53782-82D5-4C0F-AFFE-9A1DCE8AD5CF

| | コメント (3) | トラックバック (0)

いよいよ週末は学祭!

いよいよ今週末でございますsign03

毎年恒例の秋の学園祭☆

是非、お時間のある皆様どしどし遊びにおいでやす〜happy02

場所は北九州にある九州国際大学なり〜☆

notenotenote九州国際大学•学園祭『橘祭』notenotenote


11月7日(日曜日) 17時より〜(約1時間)

『CLUB K.I.U with JK』(ダンスクラブイベント)

場所は大学内野外ステージにて

入場は無料free(雨天決行•豪雨中止)


恥ずかしがらずに楽しんだもん勝ちsign03

騒いで、歌って、大声出して

日頃のストレス&体脂肪を消費しちゃってくださいませshine

寒くない&動きやすい格好で遊びにきちゃってね〜sign03

待ってるぜぃ〜winkpunch

| | コメント (0)

ライダーキック!!

ジャーンsign03

Img_0209_convert_20101103235805

最近手に入れた代物でふshinesmile

見ての通り、仮面ライダーの胸&ベルト部分note

んで、実はこれは…ジャーンupsign03

Img_0213_convert_20101103235914


i-padケースでちたのぉ〜scissors

これで、おいらのi-padを傷や衝撃のみならず、

悪からも守ってくる…かもぉ〜sign02(笑)

最近の平成ライダーもいいけどぉ、

やはり初代のライダーは永遠のヒーローでしshine

| | コメント (1)

モンブラン(^_−)−☆

毎度このメーカーはおもしろい物を

出すでし(^_^)

秋だし…やっぱ、モンブラン☆

7585DA96-229E-4FFE-B18A-843ADC091117


お味は…まさしくモンブラン‼

あのケーキのモンブランよぉ〜‼(笑)

なんか、甘~い、ひと時でした。

…でも、マジ甘いっすf^_^;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

November

今日から11月でござるmaple

今年もラスト2ヶ月って感じなのね…信じられな〜いsweat01

宇宙戦艦ヤマト風にいうと、『あと61日…』sign01

街では本気モードで冬服が売られているし、

ここに来てグッと寒くなったもんだから週末は

冬用アイテムを買いに行かれた方も多かったみたいでふ。

もちろん、来年の手帳やカレンダー、年賀状なども

しっかり並んでますし、その前にお歳暮やクリスマス関連もあるでしゅね。

おいらも今月はもうすぐある学園祭や講演、その他

色々と目白押しなのらconfident

このまま一気に年末へ向かう感じなのかちらsign02

あれやこれや考える前にしっかり風邪やインフルエンザに

ならないように体調管理をして、一日一日頑張りましょup

| | コメント (3)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »