« もうすぐスタート‼ | トップページ | 雰囲気だけでも… »

K.I.U最高!

今年も学園祭、無事終了〜♪

寒い中、来て頂いた皆様ありがとうございました〜☆

今年は明るい時間のスタートでもあったし、

最初はみんな遠く•遠くで見ていてなかなか

ステージそばまで来ないから、

どうなるかと思ったけど(笑)coldsweats01

後半はガッツリ盛り上がってくれたし、shine

アンコールもありがとねhappy02

Img_0013_convert_20101108144020 Img_0076_convert_20101108143914


Img_0063_convert_20101108143839 Img_0091_convert_20101108144106


次のイベントとの兼ね合いがあったけど、ホントは

もっとやりたかったなり〜up

また来年盛り上がりたいものだねsign03

やっぱ北九州はおもしろいわぁ〜happy02

かしわめし美味しいわぁ〜sign03

来てくれた皆様、騒いで盛り上げてくれた皆様、

マジありがとね〜sign03

あと、実行委員の皆さんもホントに忙しかったと思うけど

お疲れちゃんでちたwinkscissors

また会いましょ〜shineshine

Img_0123_convert_20101108143541_3


|

« もうすぐスタート‼ | トップページ | 雰囲気だけでも… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうすぐスタート‼ | トップページ | 雰囲気だけでも… »