« Happy Halloween !! ② | トップページ | モンブラン(^_−)−☆ »

November

今日から11月でござるmaple

今年もラスト2ヶ月って感じなのね…信じられな〜いsweat01

宇宙戦艦ヤマト風にいうと、『あと61日…』sign01

街では本気モードで冬服が売られているし、

ここに来てグッと寒くなったもんだから週末は

冬用アイテムを買いに行かれた方も多かったみたいでふ。

もちろん、来年の手帳やカレンダー、年賀状なども

しっかり並んでますし、その前にお歳暮やクリスマス関連もあるでしゅね。

おいらも今月はもうすぐある学園祭や講演、その他

色々と目白押しなのらconfident

このまま一気に年末へ向かう感じなのかちらsign02

あれやこれや考える前にしっかり風邪やインフルエンザに

ならないように体調管理をして、一日一日頑張りましょup

|

« Happy Halloween !! ② | トップページ | モンブラン(^_−)−☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>pu-さん、
 10月はハロウィーン、11月はThanks Giving,そして
 12月はクリスマス〜☆
 年末が近づくにつれて、慌ただしくなるけどぉ、やっぱ
 楽しいベントもあるからワクワクするよねん♪

> こまわりさん、
 わぁ〜!もうランドセルの話題なのね〜(汗)
 昔と違って今はカラフルになってるし、お値段も
 結構するんだよね=。。。
 ま、でも6年間使うと考えれば、良い物をしっかり
 吟味して買っておかないとね!
 それにしても、もうすぐ1年生!早いねぇ〜!!

投稿: JK | 2010年11月 4日 (木) 00時13分

ストーブ出したり、扇風機片付けたり冬支度しました。
衣替えも、、。
成長するわが子の
少し大きめの冬物お洋服を買いにいきました。
もうすぐ一年生になるので、ランドセルも買いに
行かなければと思っているところです。
ランドセル、今のうちに買わないと、
良いものは売り切れてしまうらしいです。
年末って何かと忙しくないですか?
JKさんも体調管理に気を付けてくださいね。

投稿: こまわり | 2010年11月 2日 (火) 09時47分

JKさんこんばんは☆
お写真見る限り、Halloween満喫されていますね~。
11月に入った瞬間クリスマスモードに変身した
街中にもすごいなぁ・・・と感心♪
何だかイルミネーションが増え、ワクワクするシーズン
が近づいてきましたねっっ(^O^)/ 

投稿: pu- | 2010年11月 2日 (火) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Happy Halloween !! ② | トップページ | モンブラン(^_−)−☆ »