« 公開生放送in大分 | トップページ | 2010→2011年カウントダウン決定! »

@Parco

先週の金曜日の公開生放送に来て頂いた皆様

ホントありがとね〜note

Img_0200


夜遅い時間にも関わらず、カップルや親子で来てくれた方も

多かったし、嬉しかったじょ〜happy02

今まで福岡や東京などでは’見えるスタジオ’だったけど、

大分ではあまり公開放送というのはやってなかったから

曲がかかってる間はウロウロ動き回ってリスナーさんと

ふれあいタイムが出来て楽しかったよん☆

やっぱ、色んな人と会えるのは楽しいねwink

今回は終わる時間が遅かったから来れなかった人も

多かったと思うけど、次、イベントがある時は

是非是非遊びにおいでね〜up

そして、今回放送した場所の大分パルコさんは来年1月で

残念ながら閉店するのです。大分の顔といえるパルコが

無くなるのは残念だけどぉ、ラストまでスタッフの皆様

頑張ってほしいでしゅ〜confident

&楽しい時間をありがとうでふshine

Img_0242
Img_0212

|

« 公開生放送in大分 | トップページ | 2010→2011年カウントダウン決定! »

JKさん情報♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 公開生放送in大分 | トップページ | 2010→2011年カウントダウン決定! »