« 予防接種 | トップページ | ROSE »

ひったくりに注意!

ひったくり…

嫌な響きでしゅねsweat01

テレビのニュースで年の瀬になると多く聞くのですが

つい先日、身近で起こってビックリのsign03

おいらがレッスンを教えている一人が急に

来れなくなったとかで、よくよく別の人から話を聞くと

なんとsign03eyeひったくりにあったそうなwobbly

ハンドバッグごと、ひつたくられたようで、

財布から携帯など、とにかく全て

盗られてしまったみたい。。。

もちろんsign01人の物を盗む犯人が一番

悪いけど、やはり盗られる方も隙があったのかもsign02

思う面もあるかも。。。自分は大丈夫だろっと思わずに

気を引き締めないといけないでし。。。

ま、とにかく無事で何よりだけど、、これから益々

忙しく慌ただしくなる時期が来るので、

特に女性の皆様などは気をつけましょ〜ねんconfident

|

« 予防接種 | トップページ | ROSE »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>じゅごんさん、
 確かに、シャッターの閉まったお店がここ数ヶ月
 多くなってますよね。
 海の向こうのアメリカでは日本よりも悪い状況…。
 世界中の誰もが願うのが景気回復そして世界が幸せで
 ある事。。。どうしてこんなに時間がかかるんだろうね。。。

投稿: JK | 2010年12月 6日 (月) 21時59分

年の瀬、不況。
ふと見ると、お店が閉まってて、ここもか、と思うことが多くなりました。
けっこう頑張って続いていた店が力尽きて、というかんじが多いです。

郵便局のATMにならんでいたら、操作を終えた上等な服を着たご婦人がカバンを自転車の前カゴに入れて、走って行ったのですが、奥さん、前カゴには防犯ネットをかけなきゃ! って思いました。
思っただけなんですけど。
きっと、会社の経営とかされてて、運転資金をかき集めて、ってされてたのかも。
みんな、苦しいんですよね。
うちも苦しい。
でも、みんながよい年末年始を迎えられますように。

投稿: じゅごん | 2010年11月27日 (土) 02時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予防接種 | トップページ | ROSE »