« 今年もあと5日! | トップページ | 今年もあと3日!&重要なお知らせ! »

今年もあと4日!

タイトル通り、今年もあと4日でふdash

今日が仕事納めだった所も多いんじゃないでしょうかぁsign02confident

ボチボチ、家の大掃除も始めないと行けない次期よねん。

さて、今日28日は鏡餅を飾るにいい時期とされておりまふ。

文字通り、28で末広がりだから。

もう鏡餅を買われている皆様は準備しちゃいまひょhappy01

おいらといえば…うっ、、、まだクリスマスツリーが…sweat01

まだサンタやトナカイの置物が…(笑)

まだ宛名も書いていない年賀状が…(笑)

矢部っ!じゃなくて、ヤベっ〜coldsweats01急がなきゃdash

|

« 今年もあと5日! | トップページ | 今年もあと3日!&重要なお知らせ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ごまちゃんさん、
 慌ただしくなってきましたよね〜。
 仕事納めまでもうひと頑張り!
 体調に気をつけてがんばってくらはいませ!!
 大晦日の太宰府も寒そう…っていうか、今年はマジで
 凍えるかも〜!!

投稿: JK | 2010年12月29日 (水) 00時00分

こんにちは。
寒くなりましたねsnow
今日鏡餅をかざると良いって言うのは初めて知りましたcatface
家に帰ったら飾ろうかな。
年賀状、ウチも未だですsweat02
あとは印刷だけなんだけど・・・

僕の仕事納めは30日。
あとちょっと頑張ります。
大晦日は太宰府天満宮へお祓いにいきます。
ここんとこずっと寒いんだよなぁ・・・bearing

投稿: ごまちゃん。 | 2010年12月28日 (火) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年もあと5日! | トップページ | 今年もあと3日!&重要なお知らせ! »