« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

今年もあと数時間!

2010年がもうすぐ終わろうとしています。

今年は残念ながら恒例の年末カウントダウンが

悪天候のため、中止となって皆様と過ごす事が出来ないのが

すごく残念でなりません。

ま、しかし、何か起こってしまっては遅いので

楽しみは未来に取っておく事にしましょconfident

2010年はどんな一年でしたか?

どれくらい成長出来たでしょうか?

出来なかった事は来年のチャレンジへ…

一歩でも前進したのであれば、さらに進めて行けますように。

皆様のおかげで今年も笑ってる事の多い一年だったと思います。

本当にありがとうございました。

こういう仕事をしていると、やっぱり皆様の支えは

すごく大きいと感じます。

これからも一歩一歩、良い形で自分らしく精進して行きます。

来年もどうぞよろしくshinesign01

2011年が平和で笑顔があふれて、そして

皆様にとって素敵な一年になりますように…☆

THANK YOU & KEEP IT UP !


from JK

| | コメント (2)

今年もあと2日!&お知らせ

今年もあと2日sign03

皆様、やり残している事は無いですかぁ〜sign02

さて、昨日お知らせした12月31日(大晦日)の

『KIJIMA COUNTDOWN PARTY 2010→2011』

31日〜1月1日は悪天候(暴風雪•吹雪)の予報が出ており

お客様の安全確保のため残念ながら中止となりましたsweat02

詳しくはこちらまで。

楽しみにされていた皆様、本当にごめんなさい。

いやぁ〜…ホント残念sweat01sign03

おいらはいったい何処で2011年を迎えるんでしょ〜sign02(笑)

ま、通常通り生放送はあるんだけどconfident

幻のポスター、フライヤー、そして

TV-CMになってしまったにゃ。。。coldsweats01

こりゃ〜、2011年はリベンジだねwinkpunch

年末年始、かなり大荒れという天気予報です。

お出掛けされる方も多いと思うので、最新の天気

そして道路状況など注意してチェックして下さいsign01

さあsign01今年もあと2日☆

| | コメント (2)

今年もあと3日!&重要なお知らせ!

さて、今年もいよいよあと3日sign03

今日は重要なお知らせです。

12月31日に予定しております

『KIJIMA COUNTDOWN PARTY 2010→2011』

年末年始の天気予報でご存知の通り、日本海側を中心に

かなり大荒れな暴風雪と出ております。

現在、主催者を始め各関係団体で協議を進めており

場合によっては、お客様の安全を考慮し

やむを得ず『中止』になる事も考えられます。

詳しい事はこのブログでももちろんですが、

最新の気象情報およびセントレジャー城島高原パークの

オフィシャルサイトをチェックして下さい。。

う〜ん、どうなるんでしょ。。。

1999年からカウントダウンイベントなどをやってますが

今回のような事は初めてsign03

ドキドキな年末だね。

2010年…今年もあと3日sign01sign03

| | コメント (0)

今年もあと4日!

タイトル通り、今年もあと4日でふdash

今日が仕事納めだった所も多いんじゃないでしょうかぁsign02confident

ボチボチ、家の大掃除も始めないと行けない次期よねん。

さて、今日28日は鏡餅を飾るにいい時期とされておりまふ。

文字通り、28で末広がりだから。

もう鏡餅を買われている皆様は準備しちゃいまひょhappy01

おいらといえば…うっ、、、まだクリスマスツリーが…sweat01

まだサンタやトナカイの置物が…(笑)

まだ宛名も書いていない年賀状が…(笑)

矢部っ!じゃなくて、ヤベっ〜coldsweats01急がなきゃdash

| | コメント (2)

今年もあと5日!

皆さん、クリスマスはいかがでちたかぁ〜sign02

やっぱり大人にはサンタクロースは

来てくれないんだなぁ〜と思って終わったクリスマス。

でも、今年は雪が降ってホワイトクリスマスになった所も

多かったみたいねsnow

クリスマスが終わると街は早くもお正月モードfuji

Img_0338_convert_20101227000144

何だか、もう少しだけクリスマスの余韻に

浸りたかったにゃ〜coldsweats01

週間予報では大晦日も元日も雪マークがついてたじょsign03

12月31日は大分県のキジマでのカウントダウンイベントsign03

テンション上がるね〜upuphappy02

ま、でも寒い日が続くし、インフルエンザも流行しているとの事で

気をつけて今週も頑張りましょshine

今年もあと5日なり〜winkscissors

Img_0340_convert_20101227000225

| | コメント (2)

2010.12.25

MERRY CHRISTMAS sign03shinexmas

May Always LOVE, SMILE, & PEACE Stays beside you xmas

Img_0321_convert_20101225011525

Img_0301_convert_20101225011412

| | コメント (3)

メリークリスマス☆

今日はクリスマスイヴshine

Img_0300_convert_20101223190757

今日のイヴと明日のクリスマスが皆さんにとって

Happyな時間が過ごせますように…。

平和や周りへの感謝とともに。。。

MERRY CHRISTMASxmasshinesign03

Img_0294_convert_20101223190955

| | コメント (3)

明日から冬休み〜☆

今日で専門学校の年内の授業が終わりまちたのぉ〜wink

年内の授業が終わってパシャッcamera

Img_0328_convert_20101222194503


学生ちゃん達はこれから年末年始と冬休みなんだよねんsnow

学生時代の冬休みって始まる時はワクワクして

気がついたら、終わってるって感じsmile

ひとまず、事故やケガの無いよう楽しい

バケーションを過ごしてほしいなり〜up

| | コメント (2)

忘年会なう(笑)

今年もあと10日(^O^)

と言う事で、忘年会なう…でふ☆

9CCDC9CC-DD89-4FE1-987E-ED5D5C3E8039

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MONDAY!!

うほぉ〜sign04sign01

2010年も2週間を切ってしまいまちたのぉ〜dash

今週はクリスマスウィークでもあるので、

やはり週末はものすごく人が多かったsweat01

でもみんな両手いっぱいのお買い物していたり、

プレゼントを抱えていたりで微笑ましかったでしゅ。

ま、一瞬どこが不況?と錯覚してしまう感じねwink

おいらもLAの甥っ子ちゃん達へクリスマスプレゼントを贈ったし、

お歳暮も済んだし(笑)年賀状の準備だけはしているしbleah

時間の合間を見て色々とセカセカしておりまふnote

週末も今年最後のオフでクリスマスプレゼントやら色々と

のんびりお買い物も含め出来たなりconfident

クリスマスソングが流れる中、色々と見て回ったり、

お花屋さんの店先にあるたくさんの紅いポインセチアを

見ると幸せな気分になりまふなぁ〜confident

あ!そういえば、街中で声をかけてくれた男の子、、、

これ、見てるかな〜confident

番組をチェックしてくれていたみたいで、声をかけてくれて

ありがとねん☆

なんか、プライベートだったから声掛けてマズかったかな〜って

顔してたけど、嬉しかったよんwink サンキューね☆

さあsign01今週からさらに寒くなるみたいだし、

いよいよクリスマスから年の瀬へ向かう感じでふ。

体調を崩さないように今週も気を抜かずに行きまひょ〜sign03punch


| | コメント (2)

打ち合わせ

昨日は来年度分のテレビCMを

まとめ収録しまちたのよんwink

今回は福岡以外にも宮崎•鹿児島•長崎など

色んなエリアで声が聞けるわぁ〜happy01

あ、CMといえば、31日のKIJIMAのカウントダウンの

CMも流れていると思うので、チェックしてちょnote

(チラシも色んな所においてあるみたいよ〜wink

もちろん、チェックするだけじゃなく31日は

遊びに来てくれるとさらに嬉しいじょいup

そんな中、今日はそのカウントダウンの打ち合わせ。

内容も固まり、今年も賑やかで楽しい

お祭りになるそうよhappy02scissors

パタパタしてるけど、おいらも元気毎日愉快に

楽しく過ごしているという事が

一番風邪などに効くかもねwink

元気が一番sign01

今年も残り2週間dashクリスマスまで1週間xmas

頑張っていきましょ〜dashsign04sign04sign04run

| | コメント (2)

MJ

今日マイケルジャクソンのアルバムが発売された。

もちろん、彼はもういないので、よくある

未発表音源のアルバム。

Jacket_m

聞いた感想はさすがに`生きていた時’に

発表されたアルバムよりかは感動が薄いかもぉ。。。

ちょいと、過去の作品の○○っぽい曲というのも

いくつかある気がしたけどぉ、でも、彼らしい曲調や

フレーズが10曲入ってまふ。

ミュージシャンが亡くなった後、

よく未発表音源集が出るけど

嬉しくもあるけど、ミュージシャンとしては

ボツにしたものなんだから

やめてくれ〜と思うだろうなぁ〜と色々考えちゃうね。

KING OF POPの引き出しの中にはこんな物も

あったよ〜的な感じで、興味のある皆様は

チェックしてみても良いかもよぉ〜happy01

個人的には同じ時期にリリースされた

マイケルのプロデューサーでもあった

QUINCY JONESの15年ぶりのアルバムの方が

意外に(?)良かったかもぉcoldsweats01


| | コメント (2)

双子座流星群

ここ数日の九州エリアは

雨が多かったけどぉ、少しずつ回復しているみたい。。。

んで、今日、もし、夜、晴れたら(笑)

双子座流星群が見れるのよぉ〜upsign03happy02

冬は空気が澄んでいるから星がshine綺麗に

見えるんだよねんconfident

思いっきり街中だと難しいけど、それら以外なら

しっかり防寒して、

星空を見上げてみてはいかが〜?wink

iphoneアプリを使っておいらも見てみよっとscissors

L_af_app_edu_starwalk_02

| | コメント (0)

おもちゃ屋さん

さすがに師走の週末、、、

どこ行っても車も人も多かったでしゅcoldsweats01

週末、おいらはLAの甥っ子ちゃんたちへ送る

クリスマスプレゼントを買いに出かけていましたのぉ。present

似合わないけど、おもちゃ屋さんね(笑)

ま〜、、キッズゲーマーの多い事!!

すごい手さばきでゲームしてるのよねぇ。。。

色々とおもちゃ屋さんの店内を見ていると、これまた

面白くて(笑)おいらが色々欲しいものが出てきちゃったよん(笑)

ただ、正直、今時のおもちゃ…た、た、高いのねcoldsweats01

世の中のサンタさんガンバってsign01って気持ちに

なりまちたよんnote

おもちゃ以外に実は去年送ったプレゼントの中で

大好評だったのが、スーパーやコンビニで売ってそうな

一つ一つ袋に入って10個くらいで100円(?)くらいの

『チョコ餅』を探し中happy01

意外に大福みたいなものは売ってるけど、チョコのやつが

なかなか無くて色々と探しまわったのら〜(^-^;

売ってる所をご存知の方、教えてね(笑)bleah

一年に一回、こうしておもちゃ屋さんに行ったりするのも

なかなか面白いと思ったJKしゃんでちた☆

個人的には昔懐かしい超合金の復刻版が出ていたのには

ときめいたなり〜shine(笑)

| | コメント (3)

冬季限定品

クリスマスまで2週間…xmas

街中のイルミネーションも、ショップの

飾り付けも、そしてクリスマス商戦も含め

キラキラした季節でごじゃいまふshineconfident

子供の頃はこの時期になると家で大きなクリスマスツリーの

飾り付けを家族でしたなぁ〜confident

なんでか、ワクワク•ドキドキな気持ちになるんだよねんhappy01

そんでこないだ見つけた、こんな商品。

Img_0289_convert_20101210015413


パッケージやボトルを変えるだけでつい手にしちゃうなり〜coldsweats01

もう一つのFANTAの方は甘〜くて、子供の味がするでし(笑)

子供の頃どこかで飲んだイチゴ味みたいな…。

冬は甘〜い感じが多いねnoteswink

| | コメント (4)

師走ね。。。

今日は大分の由布岳で初冠雪を

観測したそうな。。。冬本番•師走だねsnow

そうsign01 師走なのらぁ〜run

慌ただしい時期ですのぉ=。。。

さすがにこの時期になるとクリスマスと年末年始が

入り交じってる感じで、選曲などをする時も

クリスマスソングから今年一年のヒット曲などなど

色々と振り返ったり、先に進めたり何かと

気ぜわしくなるでしcoldsweats01

でも、不思議と2010年を彩った曲なんか

意外に思い出せないものもあるのよね。。。

インパクトが薄い曲が多かった気もするしthink

やっぱAKBくらいかちらねぇ〜(笑)

ひとまず、これから冬本番なので体調には気をつけて

行きましょwink

sweat01年賀状も考えないといけないやぁ〜。。。

それ以上に、来年の花粉は今年の10倍なんて

言われてもいるし、、あ〜気になる事いっぱいの

12月8日でちたpaper

| | コメント (3)

イルミネーション•ヤマト!

先週は沖縄色満載だったおいら…。

おかしな話だけどぉ、、ようやく暑さから解放されて

普段のリズムに戻ってきた感じよんsmile

おいらのかわいい甥っ子ちゃんたちもLAに

戻ったしconfidentairplane

さて、毎夜、福岡のイルミネーションスポットは

人が多いでしxmas

なんか、みんなが写真を撮ってるもんだから

歩く時に写り込まないように気を使うよね〜(笑)

こないだ仕事帰りにチラリと見てみたけど

やっぱキレイでちた〜happy01

今年は『ヤマト』もあるんだよね〜shine
Img_0284_convert_20101206191253

ひと際、人気でちた〜up

| | コメント (3)

クリスマスデコ

12月だし、沖縄ならではの

クリスマスデコ

A1E88E67-3687-4117-8E11-567B3F3D9DB0

全部蘭で出来たツリー(^^)


そして、

C7A1E460-EF80-49F6-8765-2BC4C5DD7D6BB5C8D115-2720-4A40-A997-F1776D93E8A9

なかなか赤い帽子がお似合いの

シーサー

暖かい沖縄もクリスマスデコが

いっぱいでちた~

さて、昨日までは26度の場所に

いたけど今日は10度前後の九州…f^_^;)

体がビックリしてる感じでふ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

見つけたモノ・シリーズ

今日も気温が高く、

暑い沖縄でふ

さて、今日は沖縄で見つけたモノシリーズ⁈

まず、これは国際通りにあるオブジェの

ブタさん。

9DA0B16B-01D9-42B2-8E05-BEF9BACF33F9

今やアグー豚は有名だからね(^_−)

そして、こちらはワンちゃんたち。

310EE57C-E06F-46F8-BB56-BC14B716CEFD

どうやら、お店のマスコット犬らしく、

名前はリクとソラだって☆

大人しくて、人懐こくてキュート(^^)

写真じゃ分かりずらいけど、

実は意外に大きいのさっ(^^)

そして、もちろんホンモノでふ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

でぃっせんば~(^^)

今日から12月(^^)

2010年もあと一ヶ月だにょ~

こないだの続きで沖縄なうのJKしゃん。

今日の沖縄は12月とは思えないくらい

暑くて良い天気(^◇^)

7678C1EB-DD00-469A-94B7-7D78D394EB56

25度なんだって

汗だくなのよ~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »