« 打ち合わせ | トップページ | 忘年会なう(笑) »

MONDAY!!

うほぉ〜sign04sign01

2010年も2週間を切ってしまいまちたのぉ〜dash

今週はクリスマスウィークでもあるので、

やはり週末はものすごく人が多かったsweat01

でもみんな両手いっぱいのお買い物していたり、

プレゼントを抱えていたりで微笑ましかったでしゅ。

ま、一瞬どこが不況?と錯覚してしまう感じねwink

おいらもLAの甥っ子ちゃん達へクリスマスプレゼントを贈ったし、

お歳暮も済んだし(笑)年賀状の準備だけはしているしbleah

時間の合間を見て色々とセカセカしておりまふnote

週末も今年最後のオフでクリスマスプレゼントやら色々と

のんびりお買い物も含め出来たなりconfident

クリスマスソングが流れる中、色々と見て回ったり、

お花屋さんの店先にあるたくさんの紅いポインセチアを

見ると幸せな気分になりまふなぁ〜confident

あ!そういえば、街中で声をかけてくれた男の子、、、

これ、見てるかな〜confident

番組をチェックしてくれていたみたいで、声をかけてくれて

ありがとねん☆

なんか、プライベートだったから声掛けてマズかったかな〜って

顔してたけど、嬉しかったよんwink サンキューね☆

さあsign01今週からさらに寒くなるみたいだし、

いよいよクリスマスから年の瀬へ向かう感じでふ。

体調を崩さないように今週も気を抜かずに行きまひょ〜sign03punch


|

« 打ち合わせ | トップページ | 忘年会なう(笑) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>GIG TOMOKOさん、
 ホント、クリスマスはどんな時でも街の雰囲気が
 明るくなるからいいでし☆
 今が一番忙しい時期でしょ〜?頑張って下さいね!
 こうして、お花屋さんの皆さんが頑張っているおかげで
 各家庭に奇麗な花が彩られ、それらを囲んでみんなが
 笑顔で過ごせるんだよねん☆

投稿: JK | 2010年12月23日 (木) 18時58分

JKさ~んheart04
この時期ポインセチアの赤ってとってもキレイですね。
うちの店の前にも並べているとプレゼントというより
ご自宅用にご主人様が、OLさんが自分用に・・・と
買って帰られます。
店頭の電飾したツリーとポインセチアが仕事帰りの
方々の足を止めます。
それぞれ何か感じていらっしゃる様子。
クリスマスってやっぱりいいですね。

投稿: GIG TOMOKO | 2010年12月21日 (火) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 打ち合わせ | トップページ | 忘年会なう(笑) »