« クリスマスデコ | トップページ | 師走ね。。。 »

イルミネーション•ヤマト!

先週は沖縄色満載だったおいら…。

おかしな話だけどぉ、、ようやく暑さから解放されて

普段のリズムに戻ってきた感じよんsmile

おいらのかわいい甥っ子ちゃんたちもLAに

戻ったしconfidentairplane

さて、毎夜、福岡のイルミネーションスポットは

人が多いでしxmas

なんか、みんなが写真を撮ってるもんだから

歩く時に写り込まないように気を使うよね〜(笑)

こないだ仕事帰りにチラリと見てみたけど

やっぱキレイでちた〜happy01

今年は『ヤマト』もあるんだよね〜shine
Img_0284_convert_20101206191253

ひと際、人気でちた〜up

|

« クリスマスデコ | トップページ | 師走ね。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>pu-さん、
 ふふふ、、おばあさま達(?)にとっても
 ヤマトは懐かしいのかもね〜!
 それにしても、ホントおいらが見に行った日も
 すごい写メの嵐でちた〜camera

>でかだんすさん、
 そうそう!あれって見る角度によっては、最初
 ヤマトって気づき難いよね〜(笑)
 おいらが撮った角度は、まさにヤマトの定番の角度よん♪

投稿: JK | 2010年12月13日 (月) 13時58分

私もこのあいだ見ました♪
私が写メしたのはアングルが悪かったのか、いまいちヤマトって感じがしなーい(;^_^A

JKさんのはナイス♪なアングルですね。

投稿: でかだんす | 2010年12月 7日 (火) 13時54分

JKさん☆
さっそくのお返事嬉しいです~!!
わたしもヤマトのやつ見ましたよ(o^-^o)

何よりも、若者に交じり携帯かざしてイルミネーションの
写メを撮っている数名の「おばあさま達」には、
時代の変化(進化?)を感じずにはいられませんでした・・・
ははは。

投稿: pu- | 2010年12月 7日 (火) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスデコ | トップページ | 師走ね。。。 »