« 冬季限定品 | トップページ | 双子座流星群 »

おもちゃ屋さん

さすがに師走の週末、、、

どこ行っても車も人も多かったでしゅcoldsweats01

週末、おいらはLAの甥っ子ちゃんたちへ送る

クリスマスプレゼントを買いに出かけていましたのぉ。present

似合わないけど、おもちゃ屋さんね(笑)

ま〜、、キッズゲーマーの多い事!!

すごい手さばきでゲームしてるのよねぇ。。。

色々とおもちゃ屋さんの店内を見ていると、これまた

面白くて(笑)おいらが色々欲しいものが出てきちゃったよん(笑)

ただ、正直、今時のおもちゃ…た、た、高いのねcoldsweats01

世の中のサンタさんガンバってsign01って気持ちに

なりまちたよんnote

おもちゃ以外に実は去年送ったプレゼントの中で

大好評だったのが、スーパーやコンビニで売ってそうな

一つ一つ袋に入って10個くらいで100円(?)くらいの

『チョコ餅』を探し中happy01

意外に大福みたいなものは売ってるけど、チョコのやつが

なかなか無くて色々と探しまわったのら〜(^-^;

売ってる所をご存知の方、教えてね(笑)bleah

一年に一回、こうしておもちゃ屋さんに行ったりするのも

なかなか面白いと思ったJKしゃんでちた☆

個人的には昔懐かしい超合金の復刻版が出ていたのには

ときめいたなり〜shine(笑)

|

« 冬季限定品 | トップページ | 双子座流星群 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>Rollin' Asukaさん、
 ふふふ、、、ホントおいらがおもちゃ屋さんで
 自分のでは無く(笑)甥っ子くんのプレゼントを
 探しているんなて、不思議よね〜(笑)
 でも、まさに書かれているように子供達は少しくらい
 生意気でも、元気が一番よね!
 ま、おいらもそう言われていたんだろうなぁ〜(笑)

>でかだんすさん、
 貴重な情報ありがちょー!!
 おかげさまでチョコ餅を見つける事が出来たので
 大量に買い込んで送りまちたわ〜!!
 100均も久々行ったけど、面白かった〜!
 え?これが100円?って物から、
 え?これ100円って高くない?って物まで(笑)
 それにしても、あそこは何でも揃って人が多いこと!
 ビックリ!

投稿: JK | 2010年12月20日 (月) 01時31分

チョコ餅‥

チロルチョコとコラボのやつもありますね。それのことでしょうか?


少し前にロー○ンで見たような気がします(私の地元のロー○ですが(笑))

意外とドラッグストアや、100均にあるかもしれません。


しかし‥100均にいらっしゃるJKさん。。
想像つきましぇんです
(;^_^A

投稿: でかだんす | 2010年12月13日 (月) 21時37分

JKさーん、
JKさんが、おもちゃ屋さんのコメントなんて~
甥っ子さんにラブラブだなんて~
時代ですねー。
一緒に年を重ねている感が嬉しゅうございます♪

さて、我が家はおもちゃ屋というより
カードゲーム屋やブランド小物などなど

大人になったというか、マニアックになってきたというか

「買ってくるからおかねちょーだいheart04
って時もありましたよ。
だって一緒に買い物行くと
疲れるんだもの。動き早くて。。。

おかあちゃんは、子どもたちが
元気でいてくれるのが一番のプレゼントです。

投稿: Rollin'Asuka | 2010年12月13日 (月) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬季限定品 | トップページ | 双子座流星群 »