« 今年もあと2日!&お知らせ | トップページ | 2011-New Year!! »

今年もあと数時間!

2010年がもうすぐ終わろうとしています。

今年は残念ながら恒例の年末カウントダウンが

悪天候のため、中止となって皆様と過ごす事が出来ないのが

すごく残念でなりません。

ま、しかし、何か起こってしまっては遅いので

楽しみは未来に取っておく事にしましょconfident

2010年はどんな一年でしたか?

どれくらい成長出来たでしょうか?

出来なかった事は来年のチャレンジへ…

一歩でも前進したのであれば、さらに進めて行けますように。

皆様のおかげで今年も笑ってる事の多い一年だったと思います。

本当にありがとうございました。

こういう仕事をしていると、やっぱり皆様の支えは

すごく大きいと感じます。

これからも一歩一歩、良い形で自分らしく精進して行きます。

来年もどうぞよろしくshinesign01

2011年が平和で笑顔があふれて、そして

皆様にとって素敵な一年になりますように…☆

THANK YOU & KEEP IT UP !


from JK

|

« 今年もあと2日!&お知らせ | トップページ | 2011-New Year!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>GIG TOMOKOさん、
 今年はホントGIGファミリーにとって大きな
 一年でしたね!幸せというのはすごく近くにあるし、
 皆が笑顔になれる大きなパワーでありますね。
 来年も世界中の人が笑顔になれますように!
 今年も一年ありがとうございました。
 来年もよろしゅ〜☆下関組!!

投稿: JK | 2010年12月31日 (金) 23時11分

JKさん お寒ーございます。
今年はカウントダウンが中止になって残念ですね。
いつか私達夫婦も参加できるかも
待っててね!
今年は我が家はAIKOの婚礼があったりして
おめでたい年でした。
JKさんの番組にも乱入できたし(笑)
何はともあれみんなが健康で仲よく笑って暮らせれば
それが何より幸せです。
世界の人々みんながそうできる日がくればいいですね。

投稿: GIG TOMOKO | 2010年12月31日 (金) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年もあと2日!&お知らせ | トップページ | 2011-New Year!! »