« 師走ね。。。 | トップページ | おもちゃ屋さん »

冬季限定品

クリスマスまで2週間…xmas

街中のイルミネーションも、ショップの

飾り付けも、そしてクリスマス商戦も含め

キラキラした季節でごじゃいまふshineconfident

子供の頃はこの時期になると家で大きなクリスマスツリーの

飾り付けを家族でしたなぁ〜confident

なんでか、ワクワク•ドキドキな気持ちになるんだよねんhappy01

そんでこないだ見つけた、こんな商品。

Img_0289_convert_20101210015413


パッケージやボトルを変えるだけでつい手にしちゃうなり〜coldsweats01

もう一つのFANTAの方は甘〜くて、子供の味がするでし(笑)

子供の頃どこかで飲んだイチゴ味みたいな…。

冬は甘〜い感じが多いねnoteswink

|

« 師走ね。。。 | トップページ | おもちゃ屋さん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>pu-さん、
 コーラのCMってホントおしゃれなのが多いよね〜☆
 海外の物って一番クリスマスに合う気がしまふxmas

>じゅごんさん、
 そうそう!あのボトルは可愛いけど、手の小さい人は
 滑りやすいかもね(^^;)
 この時期はプレゼント選びをしている時が一番楽しいかも〜♪
 皆がワクワクしてる感じだもん☆
 良い物は最初に無くなるから早め早めだね!

>GIG PaPaさん、
 おや!沖縄出張とは!相変わらずお忙しいですね〜。。。
 おいらが見た時はツリーを出したばっかり
 だったんでしょうね(^^;)
 まだ胡蝶蘭は元気でちた(笑)
 これからの時期は益々忙しくなるでしょうから 
 頑張りすぎないように、頑張って下さいまし(笑)
 沖縄で琉球料理は食べれまちたか〜?(^^)
 

投稿: JK | 2010年12月13日 (月) 14時10分

私達の業界でも『冬季限定産地』がありまして、
10月に続き2度目の沖縄出張でした。
最終便での行き帰りで、どちらも出発30分前に空港到着とうい慌し1泊2日でしたが、
“クリスマスデコ”前のスターバックスで暫しのコーヒーブレイク。
シーサーのサンタクロース姿は、何だか滑稽で思わずニヤニヤしてしまいました。
ピンクの胡蝶蘭も少しくたびれていましたが、
仕事柄、お金掛けてるなぁ・・・ とグルリ1周。

Mr.JKも『冬季限定企画』で、それこそ“師走”でしょう。
体に気をつけて乗り越えましょう!!

投稿: GIG-PaPa さん | 2010年12月12日 (日) 12時40分

まんまるいイチゴフレーバーのファンタ、飲んだことあります!
ボトルが丸くて、持ちにくかったです。
おとなでも、そうだから、こどもは飲むの大変なのでは。

クリスマスのプレゼントやカードなどを少しずつ用意して、あとは買い忘れたものを買い足していくばかり。
ぎりぎりに売り場にいくと、売り切れてるんですよね。
ささやかなプレゼントだけど、あれこれ考えるのは、たのしいですよね。

投稿: じゅごん | 2010年12月12日 (日) 03時00分

JKさんこんばんは☆
ペットボトルもどんどんかわいくなりますね!!
コカコーラのCMは、どのバージョン見ても夢あふれる
感じのが多く、大好きです(*^.^*)

以前放送されてたX'masバージョンCM?
アメリカとかカナダとかのX'masを
連想させてくれるような・・・綺麗な映像が特に私は
お気に入りです!!

投稿: pu- | 2010年12月12日 (日) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 師走ね。。。 | トップページ | おもちゃ屋さん »