« イルミネーション•ヤマト! | トップページ | 冬季限定品 »

師走ね。。。

今日は大分の由布岳で初冠雪を

観測したそうな。。。冬本番•師走だねsnow

そうsign01 師走なのらぁ〜run

慌ただしい時期ですのぉ=。。。

さすがにこの時期になるとクリスマスと年末年始が

入り交じってる感じで、選曲などをする時も

クリスマスソングから今年一年のヒット曲などなど

色々と振り返ったり、先に進めたり何かと

気ぜわしくなるでしcoldsweats01

でも、不思議と2010年を彩った曲なんか

意外に思い出せないものもあるのよね。。。

インパクトが薄い曲が多かった気もするしthink

やっぱAKBくらいかちらねぇ〜(笑)

ひとまず、これから冬本番なので体調には気をつけて

行きましょwink

sweat01年賀状も考えないといけないやぁ〜。。。

それ以上に、来年の花粉は今年の10倍なんて

言われてもいるし、、あ〜気になる事いっぱいの

12月8日でちたpaper

|

« イルミネーション•ヤマト! | トップページ | 冬季限定品 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>GIG TOMOKOさん、
 まさにそうですね。
 今年も色んな所でJOHNのメッセージは流れた事でしょう。
 ん?隣の人とケンカ…身近な所から…ですねん(^^)

>Blue moonさん、
 まぁ〜!久しぶり♪忙しいみたいですね〜。。。
 役員の仕事ってまとめるのが大変ですよねん。。。
 クリスマスツリーは出せまちたか?
 忙しくても、私生活の中に季節感を出す事は
 大事なので気分転換も兼ねて、もうひと頑張り〜☆
 ファイトでしpunch

投稿: JK | 2010年12月13日 (月) 14時03分

急激に寒くなりましたねぇ。。snow

あっという間に今年も、もう12月ですものね。。

私も先週末、幼稚園のバザーが無事に終わり、昨日は反省会。。
ようやく大きな仕事が終わって、ホッとしていますconfident
参加する側と、企画・実行する側と、立場でこんなに違うものか。。と、改めてイベント企画というのは、大変だなぁ。。と思いました。。ましてや、責任者となると尚更ですね。。

そういえば、今年は役員の仕事が何かと忙しく、クリスマスの支度も、年賀状の支度もぜんぜん進んでない。。shock
今週末は、クリスマスツリーを出そうかなconfident


投稿: Blue Moon | 2010年12月 9日 (木) 02時34分

JKさ~ん こんばんは☆
今年も“IMAGINE”聴いて平和を祈りましたよ。
世界平和よりも隣の人とケンカしないようにと
自分にも言い聞かせました。

みんな仲間になって仲よく暮らせますように 

投稿: GIG TOMOKO | 2010年12月 8日 (水) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イルミネーション•ヤマト! | トップページ | 冬季限定品 »