« 今年もあと3日!&重要なお知らせ! | トップページ | 今年もあと数時間! »

今年もあと2日!&お知らせ

今年もあと2日sign03

皆様、やり残している事は無いですかぁ〜sign02

さて、昨日お知らせした12月31日(大晦日)の

『KIJIMA COUNTDOWN PARTY 2010→2011』

31日〜1月1日は悪天候(暴風雪•吹雪)の予報が出ており

お客様の安全確保のため残念ながら中止となりましたsweat02

詳しくはこちらまで。

楽しみにされていた皆様、本当にごめんなさい。

いやぁ〜…ホント残念sweat01sign03

おいらはいったい何処で2011年を迎えるんでしょ〜sign02(笑)

ま、通常通り生放送はあるんだけどconfident

幻のポスター、フライヤー、そして

TV-CMになってしまったにゃ。。。coldsweats01

こりゃ〜、2011年はリベンジだねwinkpunch

年末年始、かなり大荒れという天気予報です。

お出掛けされる方も多いと思うので、最新の天気

そして道路状況など注意してチェックして下さいsign01

さあsign01今年もあと2日☆

|

« 今年もあと3日!&重要なお知らせ! | トップページ | 今年もあと数時間! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>りくさん、
 書き込みサンキュー☆
 ふふふ、、来年やりたい事…是非聞かせてね!(^^)
 まぁ〜、それにしても、ホント城島は残念でちた〜。。。
 でも、来る人の安全を考えると…ネ!
 年末の夕方はラジオで決まり!って事で、
 2010年ラストの生放送、よろちくでし!!☆

投稿: JK | 2010年12月31日 (金) 01時12分

こちらでは初めてのコメントになります、どうもりくです。
今年やり残したことはありませんが、来年やりたいことはたくさんありますよ!
その事については、時間があれば明日の5じ7じにメッセージを送らせてもらいます(≧∇≦)
城島のカウントダウンは残念でしたね(>_<)
父と共に楽しみにしており、今年の最後は城島で過ごすぞと、二人で意気込んでいたのですが…。
でも、ここ最近では珍しくなった雪が見れて、少し嬉しいです(*^^*)
急激に寒くなりましたので、JKさんもお体に気を付けて、来年もラジオで元気な声を聞かせてくださいね(⌒‐⌒)
では、良いお年を(≧∇≦)

投稿: りく | 2010年12月30日 (木) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年もあと3日!&重要なお知らせ! | トップページ | 今年もあと数時間! »