« 成人の日〜 | トップページ | タイガー »

FORUS(1月8日)

1月最初の3連休いかがでちたかぁ〜sign02

寒〜い連休でごじゃいまちた。

毎年、成人の日近辺は雪snowが降りますのぉ〜。

さて、遅くなったけどぉ、3連休初日の8日に

大分FORUSにて館内DJ LIVEに来て頂いた皆様

ホントありがとねぇ〜happy02up

Img_0010_convert_20110110224402


結構遠い所からも来てくれた人もいたし、今回は

親子が比較的多かったかにゃ。

前日の番組にも冬休みの宿題を終わらせれば

行く!というメッセージを送ってくれた子もいて、

無事、遊びに来ていた子もいたしsmile

もちろん、書き込みにもあったけど、

普段聞いてるだけというリスナーさんやファン、また、

SHY 過ぎてか?近寄りがたいからか?(笑)

声をかけずに遠くから観ていた方などもいたと思うけどぉ、

やっぱ、こうして今年もチョクチョク色んな県や場所で

イベントを通して色んな人に会いたいものですね〜happy01

寒かったので風邪引かないでね〜wink

また次のイベントなど決まり次第詳細などお知らせいたしま〜す☆

Img_0013_2_convert_20110110224536

|

« 成人の日〜 | トップページ | タイガー »

JKさん情報♪」カテゴリの記事

コメント

>壮くんのおかあさん、
 レスが遅くなりましたが、遊びに来てくれて、
 書き込みしてくれて、番組へもメッセージありがちょー!!
 壮くんとも何度も目が合って照れたよぉ〜(笑)
 すごく嬉しかったですよん♪
 また是非今度ある時も遊びにきてくださいねん☆
 (文章力、、上手ですよ〜!これからもよろちく〜)

投稿: JK | 2011年1月16日 (日) 15時00分

JKさんこんにちは~(^-^)

フォーラスのときのお礼が言いたくて、サイトを探してやってきました☆

その節は大変お世話になりましたm(__)m

生JKさん、ほんとうにすてきでした!

本当は、前日から私の方がウキウキで、舞い上がっていたのですが、息子が予想外の舞い上がりようで、おかしな子になっていたので(^。^;)ご迷惑をおかけしてはいかん、と母モードになってしまい、自宅に戻ってから「もっとあれもこれも、私がおしゃべりしたかったのに~(。>0<。)」と悔やまれてなりませんでした。

ちなみに息子は、かなりの挙動不審&ストーカーのようでしたが、普段はいたって普通の小学生なんですよ~、一応。

JKさんのお顔は写真で拝見したことがあったのですが、実物がずっとかっこよくて、そしてやさしく声をかけてくださったので、すっかり舞い上がってしまったようで・・・f ^_^;

館内から出たがらず「終わるまでいる!」と言い張ったので、お陰でフォーラスの上から下までずいぶん堪能できました。

JKさんが帰ったあとすぐに私たち親子もJRで佐伯に帰りました。

私は大分市内に実家があるのですが、大学、社会人ともに県外で、大分の街中は本当~に久しぶりで、とても懐かしく、JKさんのお陰で楽しい時間を過ごせました♪
ありがとうございました☆

それから。本当に気が利かなくてごめんなさい!
後になって、「あんな寒いところで長時間のお仕事、スタバで何か温かいものを買って差し入れすればよかった~~(>_<)」と思いましたが、時すでに遅しで・・・。


本当に長時間、寒いし、大変なお仕事ですよね。
これからもずっと応援しているのでがんばってください!
もちろんラジオも毎週聞きます!!

かなりの長文になってしまいすみません。
思っていることを全部伝えようとしたらこんなに長くなってしまいました・・・。文章、苦手なんです(^。^;)

それでは、また。(^^)/

投稿: 壮くんのおかあさん | 2011年1月12日 (水) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 成人の日〜 | トップページ | タイガー »