« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

授業終了〜(^^)

昨日で専門学校の今期の授業が

終わったなり〜uphappy02

Img_0022_convert_20110131122746

最後はカメラを使ってのレッスン&テスト&

最後には社会人になるにあたり、おいらから

暖かいお言葉を話して(笑)終了〜☆

事務所が決まった子もいれば、オーディションが

これからの子もいるし…次ぎ会う時は皆どうなってるんでしょsign02

楽しみだねwink

大人になって行く中で、おいらのレッスンが今後

必ず役に立つと思うから頑張れよん〜☆

2年間お疲れちゃんwinkpaper

Img_0018_convert_20110131122711  
Img_0031_convert_20110131122824

| | コメント (0)

大分パルコ

今日は番組で大分に。

去年、特別番組でお世話になった大分PARCOが

いよいよあと数日で33年の歴史に幕を下ろします。

あの特番も楽しかったし、出来て良かったにゃ〜confident

大分駅を降りて、目の前にPARCOがあるという風景が

もうすぐ無くなり、新しい街の風景が誕生するんだなぁ〜と

思うと寂しさとどうなるんやろ〜?という気持ちになるでし。

大分PARCOは31日まで…

最終日は大勢のお客で賑わうでしょうねshine

Img_0006_convert_20110128225342


| | コメント (0)

TEST

今週、おいらの行ってる専門学校では

評価週と言われるテスト週。pen

いわゆる進級がかかっているのね。

おいらも嫌でちた〜。。。テスト。coldsweats01

でも不思議なもので今はテストする方になってるもんね(笑)

おいらにとってもクライマックスなり〜(笑)sign03

今日も午前中から指導して、一人一人オーディション形式で

テストしての長い長い一日でごじゃいまちたの。

Img_0003_convert_20110127001017

それぞれが一生懸命している姿はなかなか

嬉しいもので自分の頃と照らし合わせてみたりして

しっかり目を光らせて採点したのじゃsmile

次ぎ、彼らと会う時は彼らが2年生になってたら(笑)

楽しみごじゃるなぁ〜wink


いっぱい失敗して、悩んで、タフになって、

大きくなってくれ〜sign04bleah

ひとまず、1年間お疲れちゃ〜んup

| | コメント (0)

Home Party☆

こないだの週末の東京ネタ。

数ヶ月前に会ったミュージシャンしている

スーパーベーシストの同級生と週末は彼の

ハウスでのホームパーティーをしたのら〜wink

Img_0027_convert_20110126235353


豪華で暖かいシチューに

ふ〜チャンプルー、そしてシュリンプと

素敵なチャンプルーなおもてなしshine

Img_0028_convert_20110126235505

楽しいひとときでちた〜up THANXSsign01

次は来月、福岡で盛り上がろうぜぃ〜☆smilescissors

Img_0031_convert_20110126235547


| | コメント (0)

北野クラブ会!?

週末、東京で『北野クラブ会』とも

言える会を行ったでし。

(ま、単なる飲み会ともいえるけどぉcoldsweats01

北野クラブを放送している頃、みんな色んな部分で

助けてもらったり、助けたり、協力してもらっていた

仲間達でふshine

(若干1名帰ってしまっていないけどぉ…)

もちろん、あれから時が流れても

相変わらずみんな、おバカちゃんのまま(笑)

業界の話や今の時代の話、ミーハー話までとにかく

朝方まで濃い’会’でちたのよん。

このメンバーで、もしまた番組などを発信したら

最強だにゃ〜と思ったのと同時に、続けていれば

いつかそんな日が来るかもしれないという

気がした一夜でごじゃいまちたconfident

また会おうぜぃ〜up

Img_0051_convert_20110126002311


| | コメント (5)

新年会

週末からインTOKYOのJKでふ(^^)

Img_0066_convert_20110127001716

E2A536B0-EB7C-4628-B2C8-DCE8C214CEC3

新年会なんだけど、週末から

ずっと新年会やら飲み会やらが続いてるもんだから、

なんだか飲みに来たみたいf^_^;)

でも、懐かしい仲間に会えたり

とにかくネタがたくさんなのら!

新年会後、今はゆっくりディナー中

インsbarro(^_−)−☆

9E68D49E-7E79-4BEC-A49A-47B4EADEBFF6

飲んで、食べて、騒いだ数日☆

色んな意味で楽しくって

満腹じゃ~(^O^)/

| | コメント (2)

GOYA BEER

今週もバタバタッと過ぎて、

あっという間に週末でごじゃいまふconfident

今週はなんと言っても『カリブロ』が

ヒットだったみたいで(笑)ブログを見た方が

番組にも色んな反応を寄せてくれて、

嬉しかったなり〜delicious

さて、週末もバタバタと移動だったりするけど、その前に

のんびりとプシュ〜と飲もっかにゃhappy01

沖縄限定のゴーヤービール(笑)

さすがに初めてなので、どんな味なんだろ〜smilesign02

Img_0361_convert_20110122010932


| | コメント (0)

れっすん!レッスン!Lesson!

専門学校でのレッスンデー☆

Img_0024_convert_20110119225344


祝日やら行事などで遅れている分、

今日は通常の倍以上のレッスンで

3本立てでごじゃいまちたのぉ〜happy01

長かったけど、楽しかったニャ〜、、、

教えていると人それぞれの成長度合いが分かる。

早い子もいれば、ゆっくりな子もいるし、色々だね。

でも少しずつおいらの教え子ちゃん達も

良い感じになって来ている気がするような、しないような(笑)

とにかく、来週は今日よりもっと長く!しかも!テスト〜!!

おいらもバシッとビシッと頑張るなり〜wink

| | コメント (0)

カリブロ

カリブロ…

仮風呂ではありましぇんspa

カリメロでも、パタリロでもありましぇん。。。sweat01

カリフラワーとブロッコリーのハーフ。

新種のお野菜みたいね。

Img_0360_convert_20110116162245


なんだか見た目は…ゴツゴツしてるけどぉ、

初めて食べたみたけどぉ、すごく甘〜〜〜いsign03happy02

スープにサラダにピッタリでし☆

このカリブロの事を今まで知らなかったのって

おいらだけかちらぁ〜sign02coldsweats01

| | コメント (6)

的(まと)

ロスにいる姉からメールが届いて

添付されてる画像を開くと…

164095_1666778122615_1632155045_144

ロス市警関係の姉は、おそらく腕が鈍らないように…なのか、

皆で打ちっ放しに来てるわ〜…って感じなのか、

ステレス発散…なのか不明だが、なかなか絶好調な姉でありまするcoldsweats01

でも、なぜこの一枚sign02coldsweats01

『前略、姉上様…あなたの弟は何も悪い事していませんから〜』(笑)

| | コメント (2)

関西土産

先日、大阪土産をいただいたなり〜delicious

その名も’食いだおれプリン’

Img_0356_convert_20110114231119


関西のアイテムは毎度面白いものが多いけどぉ、

これはネーミングだけではなく、中を開けると

こんな感じup

Img_0359_convert_20110114231224

見ても食べても楽しめるって感じだにゃsmile

お味はもちろん、美味でじゃいまちた〜up

他にもお土産屋さんにはこのプリン以外に

白い恋人ならぬ『おもしろい恋人』なるきな粉味の

お菓子も人気だったとか。。。

さすがOSAKAだにゃhappy01sign01

| | コメント (4)

タイガー

今週から専門学校の方の授業も始まったなり〜up

数週間ぶりに会う学生ちゃん達も皆元気だし、

髪を切った子、髪を染めたり、

ハタチの新成人になってたり様々。。。

お年玉事情を聞くと、やはり少子化もあるし

一人当たりの平均が高い事sign01eye

(中にはビックリsign0315万なんて子もいたsign03

ビックリだねcoldsweats01

こういうリッチな子もいれば、巷で話題の

タイガーマスク騒動。

何だか、すごい事になっているけど、一部でも

話題になってたけど、

こうして名を名乗らずに良い事するという事だけが

話題になってるけど、

実は以前から毎年、色んな方々が寄付をしていたり

ボランティアで協力しているという事もあって、

そう言う人たちの想いはどーなのよ?ってことも

忘れてはいけない気がするよね。

そう言う人たちは名を名乗って良い事をしているけど、

特にメディアは取り上げないもんね。

なんだか変な話でもある。どっちも人のために

している事なのに。

最近のマスコミの過剰すぎる取り上げ方って

変な時があるにゃ〜と個人的にも思うでし。

タイガーマスクが出たなら、ブラックタイガーや

ダイナマイトキッドも出るのかちら〜(笑)

ちょっとマニアック〜(笑)

| | コメント (0)

FORUS(1月8日)

1月最初の3連休いかがでちたかぁ〜sign02

寒〜い連休でごじゃいまちた。

毎年、成人の日近辺は雪snowが降りますのぉ〜。

さて、遅くなったけどぉ、3連休初日の8日に

大分FORUSにて館内DJ LIVEに来て頂いた皆様

ホントありがとねぇ〜happy02up

Img_0010_convert_20110110224402


結構遠い所からも来てくれた人もいたし、今回は

親子が比較的多かったかにゃ。

前日の番組にも冬休みの宿題を終わらせれば

行く!というメッセージを送ってくれた子もいて、

無事、遊びに来ていた子もいたしsmile

もちろん、書き込みにもあったけど、

普段聞いてるだけというリスナーさんやファン、また、

SHY 過ぎてか?近寄りがたいからか?(笑)

声をかけずに遠くから観ていた方などもいたと思うけどぉ、

やっぱ、こうして今年もチョクチョク色んな県や場所で

イベントを通して色んな人に会いたいものですね〜happy01

寒かったので風邪引かないでね〜wink

また次のイベントなど決まり次第詳細などお知らせいたしま〜す☆

Img_0013_2_convert_20110110224536

| | コメント (2)

成人の日〜

今日は成人の日。

全国で124万人が成人になったそうな。。。

統計によると少ないという事で少子化なのね〜。

海外には当然成人の日なんて無いので、成人の日を

海外の人に伝える時には『Coming Of Age Day』と言ったりするの。

う〜ん、来るべき年齢になった日って感じかにゃ。

なんか壮大よね〜(笑)smile

何かのニュースで成人を迎えた人たちにアンケートをとってて

恋人はいる?という問いに半数以上がいないとの答え。

ま、20年しか生きていないしね(笑)

次に恋人から追いかけられたいか?という問いには

YESが男女とも同じパーセンテージ(笑)

どっちも受け身なんやねcoldsweats01

全員じゃないけど、草食系なんて言われるはずね〜。

とにかく就職活動をしている人も多いと思うので

そう言う時は’がっついて’勝ち取ってほしいと思うなり〜shine

おいらはハタチの時、すでにこの仕事をしていて

駆け出しのレポーターをkaraokeやって

生放送をしていたから参加してないんだよねんcatface

その頃は色々とやってたにゃ〜confident

毎年色んな所でハプニングや騒がしい成人式も

あるだろうけど、新成人の皆には子供•大人とかというよりも

『人』として頑張ってほしいじょ。

皆様おめでとさんupshine

| | コメント (2)

せり…なずな…ごぎょ〜…etc

本当は明日なんだけどぉ、、

早めに手にした『七草』

この時期ならではの物ねwink

それにしても、いつになっても憶えられんにゃ〜。。。

ナナクサ…(苦笑)coldsweats01

Img_0351_convert_20110106225436

これを食べて今年も健康に過ごしましょnote

| | コメント (2)

今週末のお知らせ〜!

2011年に入って5日目。

ど〜もテレビをつけていても特別番組が

まだ多い時期なので、時間や何曜日かが

分からなかったりするねcoldsweats01

さて、仕事始め…ではないけどぉ、2011年最初の

JKしゃん絡みのイベントでふ。

shineshine1月8日(土曜日)11:00am〜15:00pm

大分FORUS (大分県大分市)で久々の

スペシャル館内DJを行いましゅよんnotewinkshineshine

この時期はまだまだバーゲンなので、お買い物がてら

是非遊びにきちゃえば〜up

特に大分の皆様にとっては年末恒例のカウントダウンが

暴風雪のため中止になっちゃったから、どんな人と会えるか

楽しみでごじゃる〜winkscissors

バーゲンの合間で良いから手を振ってくだしゃいなhappy01paper


| | コメント (5)

仕事始めー☆

雨&みぞれ混じりの1月4日でふconfident

今日から仕事始めという所も多かったみたいねhappy01

今年は少しばっかしお正月休みが少なかった感じでしたし

天気もぐずついていたので、足取りが重たかった事でしょ。

お疲れちゃんup

不景気だのなんだの言われていた去年でちたが、

今年は去年以上に人のために、人の事を

たくさん想い行動すると、自分自身のランクが上がって

良い事がたくさん起こると思うわよwinkshine

ドンドン人の喜ぶ事をしましょ!

おいらも以前、友人の知り合いの人が

占ってくれた占いによると

2011年からの10年間はどうやらすごく

良いらしいので、それらのパワーを

いつも応援してくれている人たちにも

お裾分けしたいわ〜wink

超個人的な願いとしてはプロなので(エヘッ)

プロの人と仕事がしたいにゃ〜confident

最近はプロと呼べる人がいなくて…。

2011年もブログやWeb Siteよろしくでーすscissors


| | コメント (3)

2011-New Year!!

fuji賀正sign03fuji

snow新年あけましておめでとうございますshineshine

2011年になりましたsign03

夢と希望を持って、前進して行きましょ〜up

不景気がなんだsign03 

悲しみは次のHappinessへの序章だぁーup

2011年、楽しい一年にしましょsign03 

今年もよろしく〜happy02scissors

  JK

_convert_20101230010712

| | コメント (5)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »