« 新年会 | トップページ | Home Party☆ »

北野クラブ会!?

週末、東京で『北野クラブ会』とも

言える会を行ったでし。

(ま、単なる飲み会ともいえるけどぉcoldsweats01

北野クラブを放送している頃、みんな色んな部分で

助けてもらったり、助けたり、協力してもらっていた

仲間達でふshine

(若干1名帰ってしまっていないけどぉ…)

もちろん、あれから時が流れても

相変わらずみんな、おバカちゃんのまま(笑)

業界の話や今の時代の話、ミーハー話までとにかく

朝方まで濃い’会’でちたのよん。

このメンバーで、もしまた番組などを発信したら

最強だにゃ〜と思ったのと同時に、続けていれば

いつかそんな日が来るかもしれないという

気がした一夜でごじゃいまちたconfident

また会おうぜぃ〜up

Img_0051_convert_20110126002311


|

« 新年会 | トップページ | Home Party☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>renomaのメガネさん、
 いや〜、嬉しいね〜!皆さんの書き込み(^^)
 『やりたいね〜』から『やりましょう!』って
 言えるようにホント何か考えちゃお〜かちら〜!?
 みんなに会いたいでふ☆

>GIG TOMOKOさん、
 あはは(笑)おいらも同じ〜(^^) 
 ’あの曲’が流れると反応しちゃうわ〜(笑)
 アダルトチームもまだまだ元気!これからよん♪
 未来にはたくさん楽しみが待ってるはずだわ〜!!

投稿: JK | 2011年1月29日 (土) 01時21分

私もハックルベリー~
テレビなんかでバックに使われてるとすぐに
反応してしまいます!
北野クラブの看板だもの♪
いつか実現させたいリスナークラブ!
アダルターズが元気なうちに(笑)

投稿: GIG TOMOKO | 2011年1月28日 (金) 22時36分

コンバンワmoon3shine

北野CLUBと見たり聞いたりすると、いてもたってもいられないのは私だけでしょうか??(笑)

ホント、Rollin'Asukaさんが言われてるように
リスナーさんの同窓会もやりたいなぁheart01

いつか実現させたいですねshine

計画したぁ〜いwink

投稿: renomaのメガネ | 2011年1月27日 (木) 22時42分

>Rollin' Asukaさん、
 ホント改めて良いメンバーやな〜と思いまちたよん♪
 リスナー版同窓会(?)も良いね~!やりたいね〜!
 ちなみに、ハックルベリー•ジャム…なり〜(笑)

投稿: JK | 2011年1月27日 (木) 17時04分

うわ~、ステキですね。

ぜひ最強北野クラブを復活してもらいたいし、

それにリスナー版同窓会もしてみたいですねっ。

チャックル・ベリー・フィン みんなと聴きたいです。

投稿: Rollin’Asuka | 2011年1月26日 (水) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年会 | トップページ | Home Party☆ »