« 2011-New Year!! | トップページ | 今週末のお知らせ〜! »

仕事始めー☆

雨&みぞれ混じりの1月4日でふconfident

今日から仕事始めという所も多かったみたいねhappy01

今年は少しばっかしお正月休みが少なかった感じでしたし

天気もぐずついていたので、足取りが重たかった事でしょ。

お疲れちゃんup

不景気だのなんだの言われていた去年でちたが、

今年は去年以上に人のために、人の事を

たくさん想い行動すると、自分自身のランクが上がって

良い事がたくさん起こると思うわよwinkshine

ドンドン人の喜ぶ事をしましょ!

おいらも以前、友人の知り合いの人が

占ってくれた占いによると

2011年からの10年間はどうやらすごく

良いらしいので、それらのパワーを

いつも応援してくれている人たちにも

お裾分けしたいわ〜wink

超個人的な願いとしてはプロなので(エヘッ)

プロの人と仕事がしたいにゃ〜confident

最近はプロと呼べる人がいなくて…。

2011年もブログやWeb Siteよろしくでーすscissors


|

« 2011-New Year!! | トップページ | 今週末のお知らせ〜! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>じゅごんさん、
 あけおめ〜!ことよろ〜☆
 気持ちの持ち方一つでたくさん良い事って起こりますからね!
 穏やかでポジティブシンキングな一年にしましょ!

>こまわりさん、
 あけおめ〜!ことよろ〜!
 今年はお天気が悪かったから福岡市内は何気に
 人が少ない気がしたけど、渋滞するとそれだけで
 疲れちゃうよね〜。。。
 今年も一生懸命頑張りますので応援よろしくです!

投稿: JK | 2011年1月 5日 (水) 14時39分

あけましておめでとうございます。
雪で高速通行止めだったり、
初詣の人たちで、物凄い車が混雑していました。
JKさんの全国ネットの番組が始まらないかな。
今年もよろしくお願いします。

投稿: こまわり | 2011年1月 5日 (水) 11時30分

JKさん、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あ、クリスマスカードのお返事も、ありがとうございました。
きもちが届いた気がして、うれしかったです。

今年のお正月は寒くて雨やら雪やら降って、大変でしたが、穏やかな一年になるといいですね。

投稿: じゅごん | 2011年1月 5日 (水) 03時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011-New Year!! | トップページ | 今週末のお知らせ〜! »